« 箍(たが) | トップページ | 贈り物ネタ2つ »

2005.12.12

スコップ2006募集!

昨日から始まったトヨタカップジャパン2005、楽しんでおります~。
今日はカズが出るしぃ、楽しみ~!

で、その前に本日は、「雪ほりボランティアスコップ
2006」のメンバー募集・登録
の告知。

突然、県庁地域政策課雪対策室からメールが来まして、「今年もよろしく!」って感じ?(汗)
そーなんだよね。
まだまだ、みんな仮設に住んでいるんだよね。
いまだに屋根にビニールシートかかってる(修理終わらない)お宅が、あるのだ!

1年で、もとになんか戻らないの!

アタシなんか最近、忘れたい一心だもんな・・・
振り返りたくもない!1周年記念の記録本なんか、手に取るのもイヤだ!
「あんなことは、なかったことにしよう!」みたいな・・・(滝汗)

しかし、これはやらずばなるまいよ!
ってか、亭主の実家修理はしたけど、家自体が弱ってるから、こっちがボランティア募集・依頼するかも。
去年みたいなら・・・

ということですので、皆様、よしなに!

|

« 箍(たが) | トップページ | 贈り物ネタ2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7586744

この記事へのトラックバック一覧です: スコップ2006募集!:

« 箍(たが) | トップページ | 贈り物ネタ2つ »