« 戦いすんで日が経って | トップページ | ほろ酔いコンサートツアー »

2005.12.05

夕方アルビ!

最終戦を、まだ見れないんですよね。
勝敗そのものは、どーでもいいんですが、勿体なくてね。(笑)

が、録画した盆暮れの話ぢゃ、セレモニー関連がどこも入ってないらしい。
現場でセレモニーだけでも見たかったんですが、忙しくてそれどころじゃなかったんでね。
本日は2台のデッキで録画と2台のTVで、民放のアルビ情報を見まくり!

あら~・・ノザが桑ちゃん抱きしめて泣いてる~。。。
ブロバン・アルビの、パペットマペット的2人の掛け合いが、思い出される。
丸さん・・・実は発表以後、怖くてHPに行ってなんです。
直樹!ほんとに、いつの間にやら年取った人。(笑)
末ちゃん!J2時代は、「ここで末岡入れろ!」と、よく叫んでました。(汗)
木寺!覚えてますか?昇格・優勝パレードの時のこと。(秘密)
監督!アナタに向かって「掃除するから邪魔です」と、言えたあの日が懐かしい。(滝汗)
リマ!この間は、ありがとうね!(内緒)

あなた達が戦っている間、フロントもボラもサポーターも、売店の兄ちゃんもスタジアムの関係者も、いろいろな人達が一緒に戦ってたね。
それが胸に染みる映像達でした。

監督の5年、選手達の時間。
が、実はこの流れはもっと昔から、ずっと続いていたんだよね。

新潟でサッカーの灯をともし、育ててきたすべての人達に感謝。

だけど まだだからね!
まだ終わってないからね!
めざせ!天皇杯優勝!

|

« 戦いすんで日が経って | トップページ | ほろ酔いコンサートツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7482999

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方アルビ!:

« 戦いすんで日が経って | トップページ | ほろ酔いコンサートツアー »