« 冬支度完了! | トップページ | 戦いすんで日が経って »

2005.12.02

明日に向けて

アタシの明日の運勢は、星座占いによると、

肉体的な試練を受ける一日になるかもしれません・・・

なんか的を射抜いてるって感じよ。
フル稼働状態だろうな。。。(涙)
3月のホーム大分戦を思い出せば、へでもないはず!
選手と一緒に頑張るのだ!

とにかくスタジアムでは、
1.座席も通路も階段も濡れて滑るんで、転けないように要注意ですぜ!

2.暖かくしてくること!
  ホッカイロ必須!季節風に注意!(特にビジター方面)

3.トイレは時間差攻撃が必須!(特に女子)
  ハーフタイムに行ったら、後半半分は見れないと思え!

4.ゴミは持ち帰ってくれ!
  浦和さんは、ゴミに関する掲示物をよく読んでね!

5.観戦マナーは、最後まで守り通そう!


・・・そうだ、その前に、生きてスタジアムに着くんだ!(笑)

新潟市内でも、明日は積雪MAX10cmとか言ってるから、ライブカメラで路面状況チェックしてから早めに出てこよう!

試合内容は選手に任せて、熱いハートとクールな頭で観戦しましょう!

スタジアムでお待ち致しております!

|

« 冬支度完了! | トップページ | 戦いすんで日が経って »

コメント

今から旅準備します。あったかくしてがんばる。
さあ泣いても笑っても最終戦。よけいな邪念は捨てて応援集中!!
ただただひたすら前進するのみです!
反町監督の再出発をすばらしい試合で送り出しましょう!!
ごみはちゃんと持ち帰るよ!!
隣近所もひろって帰ります!!

投稿: くらもち | 2005.12.02 22:27

こんばんは。
チケットを取れず明日は残念ながらTV観戦です。予報は雪+強風みたいですので相当寒いでしょうね。スタッドレスも滑るときは滑っちゃいますんであんまり高速をぶっ飛ばさないでスピードはそこそこに・・・
雪を味方につけて反町さんのスワン・ラストゲームを素晴らしい試合にしてきてください^^。
風邪には気ぃつけてくださいね。

投稿: たんぷくおやぢ | 2005.12.02 23:07

>くらもち様!

いよいよですね!
お互いのやることを、ベストを尽くしてやりましょうね!
よろしくです!

>たんぷくおやぢ様!

チケットの件、残念でしたね。
そういう方が多いかもしれないです。
どこにいても、心は一つです。
お互いに、頑張ろうね!行ってきます。

投稿: にゃにゃ | 2005.12.03 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7432816

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向けて:

« 冬支度完了! | トップページ | 戦いすんで日が経って »