« ほろ酔いコンサートツアー | トップページ | 箍(たが) »

2005.12.09

練見1207

練見だけは、その日の天気と行く気にかかってます。
ってか、思いつき?
アタシ的に今年最後になりそうだったので、市陸に行ってきました。

この間の浦和戦以来「冷え癖」がついたみたいで、寒さが身に染みる。
ホッカイロと着ぶくれダルマスタイルでGO!

↓もう始まるぞぉ!
すでに選手が集まっていて、体を動かしていました。
いなくなる選手に、自然と目がいきます。
丸さんとフナゾーがいない。。。
renken1207-3

↓いつもの練習メニュー
集合して監督の話を聞いてから、練習開始!
軽くランニングして、いつものパス練習。
renken1207-5

↓キーパー練習
目は木寺を追っかけ!
毎年思うんだけど、戦力外の選手は素振りにさえ出しません。
勝手に感傷に浸ってるのは、こっちのかって。
renken1207-4

↓いよいよ・・・
一通り体が温まったら、紅白戦の準備。
renken1207-6

↓秘策伝授?
まず、ピンクのビブスが監督チーム。
ノザ・あんにゃ・菊ちゃん・萩村・ウメッティ・勲・桑ちゃん・テラ・宮・ファビ・エジ
神妙に話を聞いてます。
renken1207-7

↓開始!
前半30分ほどのゲーム。
青ビブスは、若手チーム。
「この間、それでやられたんだぞ!」なんて罵声が聞こえてくると、ドキドキ。
点が入ったのかどうか、よく分かんなかった。(笑)
renken1207-8

↓短いハーフタイム
水分補給してメンバーチェンジ。
renken1207-9

↓後半戦
後半のピンクメンバーは、固定してなかったなぁ。
藤井君と上野が入って、途中で青野がいたり・・・お出入り自由?
renken1207-10

今まで別メニューだった、喜多がゲームに参加。
慎吾はまだ微調整中かな?別メニュー。

↓PK練習
シメにPK。
秋葉がいなくなったりして、練習中に奇声があまり聞こえない昨今。
久々に止められたヤツの、ガッカリ叫声が響く!
直樹!(だよな?)残念だったね!(笑)
renken1207-11

おまけがGKのPK練習。(笑)
ノザは止められてガックリ!
木寺に至っては、ワクに飛ばん!
芝生の上に転げてました。(笑)
で、ムキになって何度もやるので、「まだやるの~」なんて言われてたよ。
ギャラリーからも笑いが起こり、見てて楽しかった!

で、最後までいずに途中で退散。
双眼鏡を忘れたので、イマイチ選手の確認ができなかった。
残念!
でも楽しかったです~!満足満足!

|

« ほろ酔いコンサートツアー | トップページ | 箍(たが) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7533470

この記事へのトラックバック一覧です: 練見1207:

« ほろ酔いコンサートツアー | トップページ | 箍(たが) »