« 再放送決定! | トップページ | 親父の威厳? »

2005.12.24

ここんとこの雑感

1.ALBIREX AWARDS 2005に行けなかった!
  嫁勤めなんて、嫌いだ~~~っ!!  
  雪国なんて、もっと大っっっっっっ嫌いだ~~~っ!!(怒)

2.明日、雪下ろし決定!
  長岡の義父母宅がヤバッ!
  明日、気温が上がって雪が屋根を滑れ落ちてくるので、軒先だけ
  でも雪下ろしをすることに決定!
  今年3回目、午前中が勝負!
  これで終わってくれ・・・もうグッタリ。。。

3.きらっと新潟「激闘!アルビ2005」を、やっと見る。
  ・・・いや、世の中、良くできているんだわ。
  アタシ、これを見てから監督に会ったら、囲む会に出かけていた
  ら、(T^T)っぱなしだったんじゃないかと・・・(汗)
  「髪の毛が薄くなって・・・」という、サポの話が出た時に、フッと
  思い出したのが、会場で「あれ?監督、床屋に行って来たね。」
  って言葉。
  アタシ、そういうことってか、監督の頭が一気に禿げでもしなきゃ
  気づかない人なんだけど、わかる人はわかるのね~!
  男前だったよ!
  アタシは、アタシらは、アナタと一緒に闘えたことを、誇りに思い
  ます!

明日のために、とりあえず寝ます。(汗)

|

« 再放送決定! | トップページ | 親父の威厳? »

コメント

こんちは!雪下ろしガンバ!

投稿: fuccho | 2005.12.25 16:45

どもっ(^^)/
死んだね・・・

投稿: にゃにゃ | 2005.12.25 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7809817

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこの雑感:

« 再放送決定! | トップページ | 親父の威厳? »