« スコップ2006募集! | トップページ | プレハブ思考 »

2005.12.13

贈り物ネタ2つ

昨日のカズの試合は、面白かったです~。
出かけていて後半20分くらいしか見てないんですが、怒濤のパワープレーが、まるでどっかのチームを見ているよう・・・(笑)
後でビデオを見ます。

それ以上に面白かったのが、先日TVで見た、カズの肉体改造にまつわる特集!
30歳を過ぎた一時期、体中これ筋肉!みたいになってて、その筋肉の重さ故に動けないんじゃ???
と思ったことがありました。
あの頃に比べたら、削ぐべきところは削ぎ、つけるべきところに筋肉をつける!という今の身体は、理にかなってて見てても気持ちがいい。
試行錯誤の日々なんでしょうねー。

上野が「30にならなきゃ、サッカーはわからん。(一人前の選手じゃない)」って、以前インタビューで話していたんだけど、カズに言わせれば「30なんて小僧だ!」そーで・・・(滝汗)

カズ!
アナタがキングというより、アナタの歩く道そのものがキング。
アナタがどんな形で歩いていこうと、アナタが歩く道は、紛れもなく後から続く者への贈り物です。
そういう意味で、アタシは限りない感謝と祝福を持って、応援し、見続けたいです!
5位決定戦、頑張ってくれ!


カズに比べたら、話はえらく小さいのだが、毎年のクリスマスプレゼントの苦労話。

うちの盆暮れ・弟が、中一にして、いまだにサンタさんを信じている!
いい子にしてると望んだオモチャが、悪い子だと参考書が来ると思っている。(笑)

欲しい物を、なにげに聞き出して、今まで用意してきたのだが、年々調達がやっかいに!
今年はおもちゃ屋はおろか、ネットでも売ってない!
しょうがなく、大枚はたいて製造・卸の会社から、直に取り寄せた!
PKをギリギリでパンチング・セーブって感じ?
ノザの気持ちがよく分かる。。。

アナタが、クリスマスのPKを打たなくなるその日まで、お母さんはゴールの守護神をすることにする!
グローブは、鍋つかみでいい?

|

« スコップ2006募集! | トップページ | プレハブ思考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7601048

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物ネタ2つ:

« スコップ2006募集! | トップページ | プレハブ思考 »