« きらっと新潟・再放送への道 | トップページ | 再放送決定! »

2005.12.21

ボランティア納会2005

ログが押せ押せです~!

これが終わるとボラ活動も一応締めとなる納会が、18日ワシントンホテルで行われました!
誰の行いが悪いのか、寒波・大雪で、上・中越方面から来れない方もいらっしゃったのですが、アタシは歩いてでも行く!って覚悟で行きましたよ。(笑)

前日の監督を囲む会では、飲食してる時間がなかったので、今日は飲む!食う!がメイン!

クラブやボラ代表の挨拶もそこそこ、乾杯でパーティに突入!
ちょっと気になっていたのが、去年アタシの夢が叶うことで来てくれた選手が、今年はどうなのかな?ってこと。
噂だけが先行して、ちょっと心配。

今年も来てくれました!
ノザと、なんとシンガポールから新健さん(相変わらずいい男)が!
nokai2

・・・ここで妙なジンクス。
ノザが連れてくる人って、次の年、アルビにいないのよね?
新健さんは、来年は外国人助っ人として、Sリーグの他チームに移籍が決定してます。
これって、お会いできる最後のチャンス?(滝汗)
いやが上にも盛り上がるってもの。

たたみ掛けるように次の出し物(?)
毎年、クラブがビデオでボラ宛のコメントを選手から集めて上映してくれるんですが、今年は豪華!
トップ・サテほぼ全員と、レディースの選手まで参加!
ファビが日本語でしゃべり始めた!どよめきっ!
昨日言ってた監督のコメントもちゃんと入ってます!
思わず、DVD焼いてください!と・・・(笑)

まだ足りずに、恒例のお楽しみ抽選会!
選手がお宝をいっぱい出してくれたお陰で、大盛況です!
どれを取っても、「おぉ~!」「わぁぁ~!」「きゃーっ!」って世界。
進行係は、ノザ。(爆)
nokai1

残念ながら今年は当たりませんでしたが、ハズレた人は、リーグ・ナビスコ・天皇杯で実際にピッチで使った試合球1個!
これでハズレですからね。。。
芝で擦った跡がついてる~、選手が蹴ったかと思うと感動です!(ほっぺスリスリ)
新健さんにサイン入れてもらいました。へへっ

あっという間の2時間半でしたが、楽しかった~~~っ!!
来年も頑張るぞ!

|

« きらっと新潟・再放送への道 | トップページ | 再放送決定! »

コメント

私の住む横須賀も寒いです。しかし全国で
どんなに雪が降ろうともまず関係ないのが
横須賀です。東京や横浜が大雪で雪が
積もっても、横須賀に雪が積もることはまず
ありません。(まぁ~雪が降ることはありますが…)
私はスタッドレスタイヤも履かないし、チェーンも
装備してないですからね…最近のニュースで
大雪との天気予報をみるにつけ、横須賀は
暖かいところだなぁ~って改めて思っています。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

投稿: しゃけ | 2005.12.21 22:58

しゃけ様、いらっしゃいませ。

そうですか、良かったですね。
新潟に雪遊びしに来てね。

投稿: にゃにゃ | 2005.12.25 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7749291

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア納会2005:

« きらっと新潟・再放送への道 | トップページ | 再放送決定! »