« 練見1207 | トップページ | スコップ2006募集! »

2005.12.10

箍(たが)

残念ながらまだ見ていないのですが、うちの監督が号泣したという一報が入りました。

あぁ・・・たがが外れたな・・・と。

別に嫌味で言ってるんでも、悪い意味で言ってるんでもないですよ。
どんな時も、ずっとずっとロジックで押し通してきた会見の席で、始めてパッションが火を噴いた。

   それでいいんだ!
  それがアナタなのだ!

そんな気持ち。
今は、それだけ。

さて、本日のもう一つのたが
柏 vs 甲府の入れ替え戦、第2弾。
天皇杯の放送がないので、うちの亭主がキレた。
「入れ替え戦を見るぞ!」・・・オイオイヾ(^^;)

2-6で、甲府がJ1へ昇格決定!(骨折人様、直したよ~!^^;)
柏は、見事にJ2へ。。。

ここまで点差がひらくと、どっちのたがも外れたとしか思えないわ。
これはもう、記録だ!
バレー選手のWハットトリックも、6得点ってのも。。。
イヤ?入れ替え戦ならではの展開なのか?

柏は端からガチガチ。
こういう時の先制点は、ものを言いますね~。。。
まとまっていく甲府、ばらけていく柏。。。
柏は力んで力んで、まったく形にならなくなる。。。
最悪の時の新潟まんま!

おまけにイエロー2枚で退場者は出るし、選手交代のカードを早く切ったために、担架で運び出されても交代ワクがない!
それに引き替え、甲府は新鮮な力を後から投入!
あっけにとられて見てましたわ。ほんとに。

こんな戦い方をしたっけ?甲府って?
今の新潟が当たったら、勝てないかも・・・ゴクッ(生唾)

前半途中で甲府の親戚から「応援してちょ!」とメールが来て、ハーフタイムには電話でしゃべって・・・

最後に、新潟は幸せな昇格決定の瞬間だったなと、つくづく。
だってホームだよ。
みんなが現場に立ち会えたんだよ。
アウェーっての、やっぱり・・・(汗)

おめでとう甲府!
来年は、かかってきなさい!

|

« 練見1207 | トップページ | スコップ2006募集! »

コメント

お~い、柏は2点取ったぞ~!

投稿: 骨折人 | 2005.12.10 23:23

骨折人様、ありがと~~~っ!!

いつの間に1と書いた???(汗)
あっちこっちゴチャ混ぜです~。
取ると直後に取りかえされる。。。
まるでどっかのチームみたいな
試合展開でした。
来年は、『川中島・再び』ですね!

投稿: にゃにゃ | 2005.12.11 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7558555

この記事へのトラックバック一覧です: 箍(たが):

« 練見1207 | トップページ | スコップ2006募集! »