« 高校生だねー | トップページ | 除雪ボラ募集! »

2006.01.06

パッとする話はないのか?

今年もSへ、シンガポールへと若手がなびく。(本気でなびきたいのか?)
田中選手吉澤選手も。。。

素朴な疑問なんだけど、ALBIREX NIIGATA・Sって、若手育成の一翼をマジで担っているんじゃろか?

よくぞ育って帰ってきた!

って、諸手をあげて選手を迎え入れ、ピッチ狭しと走り回る姿を見るのは、まだ先の話なのかしら?
そんなこといってる間に、熟れ頃の若手選手は、他のSのチームに行っちゃう気がするのは、気のせい?

なんだか方向性がよく見えない。

え?アタシの気が短い?(笑)
だけど、悠長なこと言ってられるのか?うちのチーム?

若手の身の振り方もいいが、トップチームの面々は、この期に及んでなにをゴネていらっしゃるのかしら・・?
18日から練習なんでしょ?
早く報告ください!(T^T)

|

« 高校生だねー | トップページ | 除雪ボラ募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8033032

この記事へのトラックバック一覧です: パッとする話はないのか?:

« 高校生だねー | トップページ | 除雪ボラ募集! »