« どっちの鈴木?訂正 どの鈴木? | トップページ | オンエア2 »

2006.01.18

アルビ・始動!

 やらずに後悔するくらいなら、
  やって後悔した方がましだ!

アタシの教訓です。(気張るほどのこともないか?・笑)
ってことで、チラッと見て、とんぼ返り覚悟で行って参りました!
初練見!

↓フットサルコートじゃなくて、人工芝のピッチEで練習開始
ものすごい報道陣と、見学者!200人くらい?
フットサルコートを使うかどうか分からないので、選手がトラックに出るたびに、見学者はフットサルコートとピッチの間を、ムダに往復。(笑)
・・・遠くて誰がいるのか不明。(T^T)
renken1-18-11

↓有無をいわさず、走る!
準備体操もそこそこに、トラックに出て走る!
お陰で、選手の顔がよく見えた!
20分くらい(もっと?)走ってたんじゃないかな?

↓知ってる顔がいっぱいいて、ホッ!
renken1-18-4

renken1-18-1

renken1-18-2

健ちゃん、ノザ、ほっかもさんに、テラに岡山に、青野。
本間に三田君、海本兄弟、ウメッティに慎吾!
あまりにも知った選手が、ごそっと抜けたので、誰もいないような気になってた・・・
みんなの顔を見て、心底ホッとしました。

renken1-18-5

↓慎吾とオジ
常にランニングのトップでペースメーカーをやってました。
renken1-18-6

ブラジル勢がビザの関係で、まだ合流できてません。
新人は、ネットで分かる範囲の顔を見てますが、まったく名前と一致しない。
Sから復帰した人も、Sに行く段階でうろ覚えなので、当然忘れ果ててます。(涙)

↓忘れちゃいけない!
喜多に宮!
renken1-18-7renken1-18-8                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               renken1-18-3←フナゾー!(ハート)
まだ、別メニュー。
天然芝ピッチの方で、黙々とランニングしてました。

本日は、選手の顔見せって感じ?(笑)
監督だけ、ほとんどこっち向かなくて、新潟のサポは食いつくと思ってるんじゃ?と・・・(笑)
なんだか、幅広顔の秋葉がいるみたい・・

ランニングの後、ちょこっとパス練習して、またまたトラックを20分以上走って、スポーツセンターの中に消えていきました・・・
(しかし、すごい持久力!)
アタシは脱兎のごとく帰路に!

頑張れ!みんな!応援するぞ!

PS.
シルビーニョとったの?・・・すげっ!
ここまでごり押ししてとったんでから、それなりにそれに(?)なってくれ!

|

« どっちの鈴木?訂正 どの鈴木? | トップページ | オンエア2 »

コメント

はじめまして。
いつもは楽しく拝見させていただいていますが
コメントは初めてさせていただきます。
つい、秋葉の…に反応してしまいました(笑)
TV見て、思わず「秋葉がなぜここに?」と思ったら監督でした。
激似と思った人はあたしだけじゃないなと思ったら、にゃにさんもそう思いましたか、あはは
では、またお邪魔させてください。失礼しました。

投稿: むーぶ | 2006.01.18 21:31

>むーぶ様、いらっしゃいませ~!
食いつきませんから、いつでも遊びに来てください。

始め選手達が遠かったので、顔が見えないんですよ。
ギャラリーが監督を捜すのに、
「アゴを捜せ!アゴの出っ張ってるのが監督だ!」
と、『アゴ・アゴ』いってましたよ~。(爆笑)

秋葉は別の意味で、新潟に定着してるって感じかしら?
(遠い目・・・しみじみ)
どうぞよろしく!

投稿: にゃにゃ | 2006.01.19 17:22

今さらですがおめでとう&今年もよろしくです
練見行ってこられたのですね、うらやましいー。
写真を拝見する限り選手みんな元気そうでなによりです。
ふな蔵は開幕に間に合って欲しいなー


投稿: ちえ蔵 | 2006.01.20 20:49

>ちえ蔵様!明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

午後の仕事に間に合わせるために、冷や汗ものの
練見でした。
アルビのHP上の契約更新情報がルーズだったので、
ちょっと確かめたいってのもあったし・・・(笑)

ウン!フナゾー、間に合うといいね!
早くピッチに立たせてあげたい!

投稿: にゃにゃ | 2006.01.20 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8218856

この記事へのトラックバック一覧です: アルビ・始動!:

« どっちの鈴木?訂正 どの鈴木? | トップページ | オンエア2 »