« えーーっ!いいのかそれで? | トップページ | 除雪ボラ必須用品の話 »

2006.01.14

消えない想い

柏からFW矢野 貴章選手とDF永田 充選手が加入。
名古屋から岡山選手が完全移籍。
と、正式発表。

新潟日報では、その他に仙台からFW中原貴之選手と、MFシルビーニョ選手が入るような話だけど・・・
シルビーニョ選手は、大丈夫なんじゃろか?
すごい大物って感じ。。。

きっと来週には、今まで渋っていたおらったの選手も、次々契約が発表されるのでは?と、楽しみにしてます。

こうやって、若く新しい選手が入って来、従来からの選手が数多く残るであろうことを差し引いても、アタシの中で消えない想いがある。

選手がチームに貢献するとはどういうことか?
その評価とはどういうものか?

去っていった選手達の背中を思い出しては、頭に浮かぶこの想いは、シーズンが始まったら、払拭されるのかしら?

|

« えーーっ!いいのかそれで? | トップページ | 除雪ボラ必須用品の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8163901

この記事へのトラックバック一覧です: 消えない想い:

« えーーっ!いいのかそれで? | トップページ | 除雪ボラ必須用品の話 »