« 除雪ボラ募集! | トップページ | 水道料、一ヶ月4万円の謎? »

2006.01.09

「前」監督なのね

想いというものは、言葉にして始めて意味をなし、
  繰り返すことで形を作る

さすがに聞く方も食傷気味?ってか、よく本人がウンザリしないな?って思う。
どれもこれも、反町「前」監督がチームを去ると公言してから、ここまでの挨拶にインタビュー・インタビュー・インタビュー!(笑)
しゃべってる内容なんか、いつでもどこでも代わり映えしないのに。
報道する方も、好意的って姿勢は変わらない。

今年始めのサカダイで終わったな、と思ってたら、日本放送でキャプテン川淵の番組に出演。

ここでキャプテンが公言した、こんな感じのセリフ。
「私もこれから側面から、あなたをバックアップ(サポート?)していきます。」

電波状況がよくなくて、よく聞き取れなかったの。(T^T)
将来の日本代表監督への話だったように思うんだけど・・・

あぁ、しゃべり続けるって大切なことなんだ。
伝え続けるって、それだけで力なんだ。
同じことでも、しゃべっているうちに、自分の中人の中で形ができる。
これって、誰にでもできる技かも。。。

「前」監督になってしまったけど、貴方の未来に、幸多からんことを!

さて、そんな「前」監督が新潟日報に寄贈した、アルビ5年間のチームの集合写真の行方ですが・・・
kantokuあれって、クラブが囲む会で、反町監督に贈ったものだと思うのよね。違うかな?
あの額縁は、日報本社で展示し、会社見学に来た方に見てもらえるようにするそうです。
今はまだ準備中とのことですから、これから自治会や子供会で行く人は、お楽しみが増えるかな?
アタシも、ゆっくりみたい・・・う~っ。。

PS.
高校サッカーの決勝戦、すごかったです!
感動の一瞬でした!
録画すればよかった!(涙)

|

« 除雪ボラ募集! | トップページ | 水道料、一ヶ月4万円の謎? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8078783

この記事へのトラックバック一覧です: 「前」監督なのね:

« 除雪ボラ募集! | トップページ | 水道料、一ヶ月4万円の謎? »