« どっちの鈴木? | トップページ | アルビ・始動! »

2006.01.17

どっちの鈴木?訂正 どの鈴木?

昨日、鈴木監督と鈴木慎吾選手の話を書いて、鈴木健太郎選手のことを、すっかれ忘れてました。(大爆)

健ちゃんごめんね・・・
決まりらしいが、契約、しっかりサインしてね!
アタシ、健ちゃんが、がに股でドカドカ走っていく姿、好きなんです。。。(ハート)
今年こそ、センタリングの精度、修正ね!

よく考えたら、新潟って鈴木3人? S入れると4人?
さすが天下の鈴木姓・・・
で?健ちゃんっていうと、Sの鈴木健児選手とかぶるんだわね。(汗)
あぁ・・・紛らわしい・・・

確か、田中もかぶってるはず・・・と、アルビのHPに行く・・・

        ゲッ!

萩村がいなくなる?(滝汗)
イヤだ~~~っ!!(涙・ジタバタ)
新潟の選手として、萩ちゃんのプレイが見れないなんて!
ショックだ~~っ!

ってか、大丈夫なんか?うち?
頑張ってよ!神田先生!& クラブ!

|

« どっちの鈴木? | トップページ | アルビ・始動! »

コメント

にゃにゃさん、情報遅かったんだね・・・
わたしゃー、ここ何日もため息ついてましたよー。
でも、オフィシャルにまだ出ない、出ない、って思って、少~~~~しの期待をもっていたんですが。
京都→東京V ってのが何ともいえない・・つか納得できん!!
こうなったら、東京Vさんには1年で上がってきてもらいましょ。

投稿: chae | 2006.01.18 08:16

chae様、今年もよろしくです!

えぇ、全然知りませんでした。
伏兵でしたね・・・グッタリです。(涙)

下世話ですが、東京V、いくら積んだんだ?
ラモス、本気だね・・・(でも、なんかラモスって、ズレそうな気も)
気を取り直して、新人に期待!(何を?・笑)

投稿: にゃにゃ | 2006.01.18 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8204588

この記事へのトラックバック一覧です: どっちの鈴木?訂正 どの鈴木?:

« どっちの鈴木? | トップページ | アルビ・始動! »