« 元旦恒例の映画館 | トップページ | 高校生だねー »

2006.01.03

初詣2006

さて、この日記も3度目の初詣になります。(笑)
当然、行き先は聖地スワン!
これにアルビ本社とアルビレッジを合わせて、三所参りとなるわけだが、本社はどーでもいいか?と。(笑)

雨のスワンに行って参りました!
いや寒かったよ!

↓今年は変わるかも?(T^T)
変わったら「金が仇の世の中よねぇ~」と思うのか、世の中のために一役買ってると思うのか?
hatumode9

↓けっこうな雪
去年よりあったんじゃないかな?
早く開門しないかな?ワクワク!
hatumode

↓ピッチも、やはり雪
保護シートがかかってるかどうかも確認できないほど、積もってました。
hatumode

人気のないスワンは、なんか寂しい。。。

↓S側はさすがに雪が少ない!
南向きのSは、ほとんど雪がない!
あったかいと言えば言えるが、中に入ると、北風は真正面から吹きつけるよね。
hatumode

スワンに対する考えも、応援に対する考えも、去年とほとんど変わりがないアタシ。
違うところがあるとしたら、可能性の流れに、もっと乗ってみたいと思うことだろうか?
最近、いろんな場所で可能性が狭まっている気がする。
妙な決めつけが、まかり通っているような。
定着することは、変わらないこと、型にはまることじゃない。

自分になにが出来るのか?
己の魂に問う。
己を突き動かし、揺るがすようなものが、本当にあるのかどうか?

スワンを後にして、一路アルビレッジへ。

↓ここも雪
hatumode6

↓除雪、手伝いに来た方がいい?
雪の下で見えないピッチを眺めつつ、日本海側は不利だと痛感。
頑張ってくれ!選手のみなさん!(涙)
その前に、サッサと契約更新してくれ!
hatumode7

↓選手寮だっけ?
外壁ができあがっていたが、まだ完成までかかりそう?
亭主「ここに住むのはいいけど、なんっもないなぁ・・・」
アタシ「気が散らなくていいんじゃない?(汗)」
以前、サッカーカレッジの子から、チャリで市内の繁華街に出る話を聞いて、たまげたことがある。
若手選手も、チャリで走ってたりして・・・(涙)
hatumode8

さ、柏手を打って、今年もケガなく、いい結果が残せますように!ナムナム・・・(←違うだろ!)

アタシらも、頑張っていこう!

|

« 元旦恒例の映画館 | トップページ | 高校生だねー »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もときどきお邪魔するかもしれませんので宜しくおねがいします^^。

記事内の写真を見ると、やっぱ新潟市は雪少ないですね。こっちは今朝もガンガン雪が降ってます。腰を痛めないように雪かきに励みましょ。

投稿: たんぷくおやぢ | 2006.01.03 08:01

あけましておめでとうございます。
初詣ツアーお疲れさまでした。
新潟市内、昨日の深夜からいきなり降り始めて寒~いです。
選手寮の周りもなかなか寒いですね(いろんな意味で(^^;))
そろそろ補強の情報でも聞きたいですね。

投稿: ふりいむ | 2006.01.03 11:35

>たんぷくおやぢ様、おめでとうございます!

なんか毎日台風?って感じですが・・・
雪がガリガリに凍り付いて、雪除け自体が
化石の発掘状態で、困難になってます。(涙)
もうこれ以上 降りませんように!

今年もよろしくお願いします!

投稿: にゃにゃ | 2006.01.04 16:40

>ふりいむ様、明けましておめでとうございます!

新潟市は、間違いなくアイスバーンでしょうね。。。
選手寮ももすごいが、カレッジから万代シティまで
チャリで出ると聞いた時は、「サッカーの前に
競輪の選手になれる!」と思ったわ。(爆)

みんな、ここに住んで、なにを目指すんだろう?
遠い目・・・

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: にゃにゃ | 2006.01.04 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7968979

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣2006:

« 元旦恒例の映画館 | トップページ | 高校生だねー »