« 水道料、一ヶ月4万円の謎? | トップページ | 消えない想い »

2006.01.12

えーーっ!いいのかそれで?

上野が広島に行っちゃう
・・・木寺が待ってるよん・・・

って場合ぢゃねーだろ!

上野を出していいのか?
上野のジンクスを知らないわけぢゃないだろうな?

この人を放出した後のJ1チームは、間をおかずしてJ2オチを経験するって、あの・・・ゴクッ
期限付きのレンタルだから、いいのか?(滝汗)
いや、そんなこと言ってらんないよな・・・

なんだか移籍ネタ、来る人も去る人も、はっきり公表されないのでイマイチ、ビミョ~?
ここまで来て黙ってるヤツは、居座るんだろう?とか、
入るヤツももう準備してんだから決まりだろう?とか、な?

これくらい移籍問題で一喜一憂と、燃えないシーズンオフも久々。
トライアウト・ネタだけが元気ってのも、どーよ?

一気に契約決定ネタの、大盤振る舞いを待つ!

|

« 水道料、一ヶ月4万円の謎? | トップページ | 消えない想い »

コメント

こんばんは
チョット凹みましたね、この移籍ニュース。
前線でボールを追いかける姿、好きだったんだけどなぁ・・・

投稿: たんぷくおやぢ | 2006.01.12 23:40

・・・驚きです・・・
アウェーから見ていますが、
がつがつくらいついていくスタイルに
「アルビ」を感じていたのですが。

投稿: くらもち | 2006.01.13 00:11

>たんぷくおやぢ様
>くらもち様

どもっ(^^)/です。

泥臭~い、新潟らしいFWだったよね。
這ってでも、転んでても入れたる!って意地のある。
監督が替わることで、新潟のサッカーが、
ものすごーくスマートになるとかの異変がある?
・・・見えないわぁ・・・(汗)

投稿: にゃにゃ | 2006.01.13 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8129539

この記事へのトラックバック一覧です: えーーっ!いいのかそれで?:

« 水道料、一ヶ月4万円の謎? | トップページ | 消えない想い »