« 今年もありがとう! | トップページ | 初詣2006 »

2006.01.01

元旦恒例の映画館

明けまして
  おめでとうございます

  本年もよろしくお願い申し上げます

年末の荒れた天気がウソみたいな、とっても静かな年明け!
朝日がきれいでしたね~。
今年も1年、いい年になりますように!
Wカップが、オリンピックが成功しますように!

我が家は、恒例の元旦映画鑑賞としゃれ込み、ハリーポッターと炎のゴブレットを観に行ってきました。

「とにかく水分を取るんじゃない!座る前に2度はトイレに行け!」
すでに友達と見に行ってきた盆暮れからの、キツイお達しです。(汗)
上映時間172分!
これって・・・予告編とかCM込みの時間なのかしら?

本を読んだ人は激しく物足りないらしいけど、知らないアタシは、そこそこ楽しかった!
前作よりは、ずっと良かった!
ロンもハーマイオニーも見せ場があったし、映像もとってもきれいだったし!
子役達の成長も楽しみ!(ロンが激しく育っててビックリよ)
寝不足だし、長くて途中で寝るかと思ったけど、グイグイ引き込まれて観てしまった!
続きが楽しみ!

が、やっぱり長いは長い。
己の頭の重さを久々に実感。(中身ないのにな・・笑)
キングコングの200分は、耐えられないきっと!(涙)

次は、Mr. & Mrs. スミスを観たい!
ずっと観たい観たいと連呼してるんだけど、行ってる暇がない!
絶対劇場で観るぞ!

PS.
天皇杯、レッズ優勝おめでとうございます!
アタシ、監督が泣いてから、どーでもよくなった天皇杯だけど、見てはいました。
いつか、うちらもあの杯を!
亜土夢ちゃんも、頑張れ!

|

« 今年もありがとう! | トップページ | 初詣2006 »

コメント

あけましておめでとうございます!!
正月ほとんど寝ないで国立へ:
何度も涙しながらコールしてました。
今年もJを盛り上げていきましょーー!!

投稿: くらもち | 2006.01.03 21:52

>くらもち様、明けましておめでとうございます!

い~なぁ、元旦国立なんてなぁ~。
国立、ホーム状態だったもんね。(笑)
いい試合だったし、おめでとうございます~~~っ!!
つくづく、清水さんってトーナメント試合に強いなと。

今年も一緒に頑張ろうね~!(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2006.01.04 16:52

あけましておめでとうございます。
自分もサザン年越しからほぼ寝ないで国立でした。
今年はレッズとアルビがナビスコや天皇杯で決勝で闘えるといいですね。
ってチケット取るのが大変になりますが・・・
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: 情報屋 | 2006.01.05 10:00

情報屋様、明けましておめでとうございます!

おう!望むところだ!
今年(?)の天皇杯こそは!
確かに、チケット取るのは大変でしょうねー。。。

今年もどうぞよろしく!

投稿: にゃにゃ | 2006.01.05 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/7949302

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦恒例の映画館:

« 今年もありがとう! | トップページ | 初詣2006 »