« エラー番号:0x80242006 | トップページ | 近況(雑感) »

2006.02.15

CHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r”

CHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r”に行ってきました!

CHEMISTRY・・・TVの歌番組で見る以外、知りません。
CDすらレンタルしたことないです。(笑)
しかし、あのハーモニーは凄いなと思ったので、一度生で聞いてみたかったの。
アタシのコンサートチケット購入基準なんて、こんなもんよ。

これ聞いてCD聞いたら、CDの音がかなり薄っぺらかもしれません。
器よし(朱鷺メッセみたいな暴力的な音で聞かされたら、死んだかも)、響き・・・まぁこんなか?
歌詞が聞き取れたのが、よかった。(笑)

しゃべりは堂珍さんがメイン?
しゃべらんくていいよ・・・下手だから。(笑)
しゃべりながらのBOX歩きがなんとも・・・要さんに指摘されてましたけど。(笑)

休みナシで2時間半ぶっ通しってのは、若さですなぁ~!
ただハーモーニーがよすぎてねぇ、眠くなるんだわ。(爆)
バックの金管類と同じ音なのね、声が。
全体が同じ響きで延々と続くと、あまりの変化のなさに眠気が来る。
友達寝てたし・・・マジで。(笑)

立ってガンガンいくのには、イマイチ ノリが足りないけど、座っているのはお尻がムズムズって、やたら中途半端なつくりの曲。
メリハリがほしかったです~。。。

照明と映像がとってもよかったです!
何年か前の、ビッグスワンでのSMAPみたいで。

CD借りてこよっと。。。

|

« エラー番号:0x80242006 | トップページ | 近況(雑感) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8677028

この記事へのトラックバック一覧です: CHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r”:

» CHEMISTRYのネタ [ネタ蔵]
CHEMISTRYのネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2006.02.16 01:04

« エラー番号:0x80242006 | トップページ | 近況(雑感) »