« アルビネタ2つ(周知の話) | トップページ | 落ち込み&トラウマ »

2006.02.03

お勉強会です

さて、明日はいよいよ第2回東北サミットin新潟

ゴール裏や、その他サポ様達もいろいろ考えていらっしゃいますが、アタシらボラも、今シーズンを前にいかに自分達の存在をアピールし、仲間を増やしていくか考えていかなきゃならないです。

応援も必要なんですが、試合そのものを支えることも、すごく必要なんですよ!
金がないから!
いろいろあるんですよ。裏も!(書かない・書けないけど)
               ↑
            怒るなよ・・・(汗)

アタシ自身が提案したいと考えていることもあるし、他クラブボラの取り組みも聞きたいしね。
この際、一回りデカくなれるよう(体重じゃなくてな)、勉強させていただきます。

ただし! この雪がなんとかなって、明日スワンまで行けたらな・・・
神様!お願い!

|

« アルビネタ2つ(周知の話) | トップページ | 落ち込み&トラウマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8485111

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強会です:

« アルビネタ2つ(周知の話) | トップページ | 落ち込み&トラウマ »