« 東北サミットに出て | トップページ | 四半世紀の歴史ある××(滝汗) »

2006.02.06

サミットのおみやげ

2日間に渡った第2回東北サミットin新潟については、まだまだ書きたいことがいっぱいあるんですが、とりあえずとっても楽しく、嬉しかったこと。

なんたって飲み会!(笑)

仙台さんと山形さんから、鈴木監督の話や期待度を聞けたのは嬉しかったですよ~。
なんたって、監督は、仙台出身、この間まで山形の監督ですからね。
皆さん、サポーターとしても一家言ある方達ばかりですから、山形の鈴木監督に対する篤い想いは、なかなかでした。
結論として、反町監督と同等ないし、それ以上に期待してよし!
ってことで。。。期待してます。(笑)

また、シルビーニョも仙台から来てますから、移籍に関する裏話や実力のほども聞かせて頂きました。
期待したいですねー!

次が観光。(爆)

聖籠のクラブハウスの見学をすることができて、とってもハッピー!
選手がいないこの時期、鬼の居ぬ間・・・というか、留守宅にのぞきに行ったような後ろめたさは、払拭できませんでしたが・・・
はじめに「撮影禁止」という五寸釘を刺されまして、残念ながら映像なし。(無念!)
お風呂はちょっとした温泉気分になれそうだし、マッサージ室はテーピング用テープの山だし。
一番ビックリしたのがプレス室で、中から行けなくて、一端外に出て入る。
報道関係には、しっかりガードかけてる様子がうかがわれましたわ。

その他、あんな場所とか、こんな場所とか!(特大ハート)

フナゾーが、オープン戦に向けて調整しているという話を聞けて、ちょっと嬉しかったです。
出るかどうかは別ですが・・・(涙)

こうなると、他クラブのクラブハウスも見学してみたいなぁ。。。

|

« 東北サミットに出て | トップページ | 四半世紀の歴史ある××(滝汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8534711

この記事へのトラックバック一覧です: サミットのおみやげ:

« 東北サミットに出て | トップページ | 四半世紀の歴史ある××(滝汗) »