« 全然更新していないのに | トップページ | お勉強会です »

2006.02.02

アルビネタ2つ(周知の話)

最近、アルビもお休み状態のアタシですが、今朝の新聞で直樹のスクール・コーチ就任を読んで、愕然!

ニオイがしてたので、来るべき時が来たなって感じ。

戦力外になってから、誰が気になったって、直樹ですよ。
アタシ、個人的に「この選手が超ご贔屓」ってのがないんですね。
まんべんなく、うちの子ってイメージで。(笑)

今回、直樹だけは、別格で気になって気になって!
写真集の膝立ちになって、キッと横を見据える写真(いい写真だよなぁ~)を眺めては、はよ次のチームが決まるように念じてたんです。

それもそうですよね、 生まれた時から ずっとうちのチームにいるんですから。
まだほんとに、ヒヨッコの時から・・・
ずっと新潟で生きて、生活して。。。

彼が、それを選んでずっとここにいてくれるというなら、喜ぶべきなんだよね。
拍手するべきなんだよね。

でも・・・ちょっと悔しいな!
まだやれるって、そう思ってたから。

いつか、クラブを支える裏方同士、一献傾ける時が来ればいいな。


さて、もう一つとはAlbirexカンファレンス委員会のアンケートネタ。
主旨は、上記リンクのトップページにあるんですが、blogトップページからも情報をよく読んで下さい。

PCからのアンケート と 携帯からのアンケート と、回答方法(内容は同じ)が2通りあります。

よくわかんない人は、ちゃきんさん とこの こことか ここに 分かりやすく書いてあります。(笑)

新潟、はじめてなんじゃないですか?
せっかくの機会ですから、頑張りましょう!

|

« 全然更新していないのに | トップページ | お勉強会です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8473246

この記事へのトラックバック一覧です: アルビネタ2つ(周知の話):

« 全然更新していないのに | トップページ | お勉強会です »