« サミットのおみやげ | トップページ | 川島隆太 脳を鍛える »

2006.02.09

四半世紀の歴史ある××(滝汗)

えぇ・・・こと、スキーに関して、アタシはノータッチ、亭主に丸投げなんです。
これが今回の最大の問題点で・・・(汗)

我が家は冬場、 アタシを抜いた その他家族がスキーをしてます。
主にクロカンをこんな感じで。。。
もちろん、アタシ抜きでスキー場にも行って、アルペンの練習もしてます。

この間、盆暮れが高校のスキー授業で、スキー場に行くことになったんです。
板と靴は現場で借りればいいし、普段スキー場でウェア使わないから、買おうかと思ったら・・・
亭主俺のカッコイイのがあるから大丈夫だから!」で、解決!

      甘かったのよ!

前の晩、ウェアを見てのけぞり~~~っ!!
じ・・時代が・・・時代劇?
上はジャージみたいな感じで、寒そう!
ズボンは膝が曲がらないように、パッツン・パッツンの・・・
どー見ても、20年以上前の代物。
西城秀樹がデビュー当時着てた? みたいなぁ。(滝汗)

今から買うにしろ借りるにしろ、時間的に無理!
涙を呑んで着ていってもらったけど、かなりバッシングされたみたい・・・
しょんぼりして帰ってきた~~~っ!!

盆暮れは「お父さんが自慢してたから、俺が我慢すればいいかって思ってさぁ。」と、泣けることを言ってくれちゃって!
ごめんね!亭主に丸投げした、お母さんが悪かった!

次の週もスキー授業があったし、どのみち使うからフンパツして購入!

で?亭主のリアクションはと言うと。。。
「俺、カッコイイと思って、滅多に使わないで大事にしてたんだけどなぁ・・・盆暮れに悪いことしたなぁ。」と、こっちも、しょんぼり~っ。。。

右手に亭主を、左手に盆暮れを抱きしめて、アタシの愛で穴埋めしてちょうだい!

|

« サミットのおみやげ | トップページ | 川島隆太 脳を鍛える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8581060

この記事へのトラックバック一覧です: 四半世紀の歴史ある××(滝汗):

« サミットのおみやげ | トップページ | 川島隆太 脳を鍛える »