« CHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r” | トップページ | ハザードマップ »

2006.02.19

近況(雑感)

金曜日の朝、頭痛で目が覚めた。
鼻炎とか咳で目が覚めるってのはあるけど、頭痛で目が覚めるなんて珍しすぎ。
その他、風邪の症状はないんだけどね・・

この日は仕事バックレて養生・・・と思ったら、盆暮れも熱を出して学校お休み。
二人で寝て曜日してました。

さすがに昨日、土曜日は家族がお休みで家にいるから、朝からご飯作り。
まだ痛い頭だけど、思考回路は、夜の日本代表戦に一直線モード。

・・・忘れてたよ。
時を同じくして激励会だなんて!(涙)
グアムキャンプに送り出したら(送りに行ってないけど)、清々しちゃって「17日にキャンプ終わりだなぁ~」と、痛い頭で考えただけ。
ボラどころか激励会自体を忘れてました。(笑)
メール来て、我に返る!(爆)

過去、激励会と報告会は出たことないから、まぁいいか・・・

でもね、土曜日にちゃんと1節のフロンターレ戦3節の大宮戦のチケットゲットして、バスツアー申し込んだからね!
忘れてないからね!選手の皆さん!監督!
頑張ってね!今年もアウェーは頑張って応援しに行くからね!
ホーム戦は、裏方で一緒に戦ってるからね!

さて、ホーム初戦に向けて体力作りをせねば!
頑張ります!

|

« CHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r” | トップページ | ハザードマップ »

コメント

おそろしくご無沙汰です~f(^_^; 
我が家は受験生がいるので風邪はご法度。
私は外に出るときは必ずマスクをして、一日何回もウガイ手洗いを励行。
・・・・一応そういうことになっているのですが、つい手抜き(爆)。

私も川崎と大宮戦は参戦予定ですw
その前の合格発表しだいですけどね☆

投稿: mook | 2006.02.19 19:41

>mook様、どもっ(^^)/
おそろしくご無沙汰・・・という言葉が、
「恐ろし」かったです。(汗)

受験生がいると気を遣いますよね~。
去年、我が家がピリピリでした。
今年は心おきなく風邪ひいてます。。。(涙)

とにかく、受験合格間違いなし!
川崎も大宮も、一緒に行きましょう!
おぉ~~~っ!!(^o^)o

投稿: にゃにゃ | 2006.02.20 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8732768

この記事へのトラックバック一覧です: 近況(雑感):

« CHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r” | トップページ | ハザードマップ »