« 近況(雑感) | トップページ | 愚痴 + 人生の真実(かも知れない) »

2006.02.20

ハザードマップ

1.
先日のフィンランド戦、玉ちゃ~ん!あなたがいてくれたら・・・!
解説の松木氏じゃないが、やはりドリブルで持ち込める足技がほしかった!
FIFAランキング7位アメリカと、46位(でしたっけ?)のフィンランドの差は、プレスの甘さだったような気がします~。
アメリカ戦のハラハラ度が大きかったので、拍子抜けした感じでした。
求む!ドリブラー!

2.
やっとまともな(世間一般的に)初詣に行ってきました!
・・・アル王(我が家のミニおやすみアルビ君)を連れて行くのを忘れました。。。
オープン戦が近づいたら、アル王と一緒に必勝祈願してきます。(T^T)

3.
よく言えばデスクワークがお仕事のアタシ。
ホームオープン戦に向けて、マジで体力作り必須状態。
このまま行ったら、ヒザに来そうな気がする。(笑)
以前、某社員様に「にゃにゃさんが、スタジアム駆け回ってるの見ると、『またアタシらがドジ踏んだか?』と思ってドキドキする。」といわれました。
大丈夫です・・・自分の尻をぬぐってるだけですから・・・(T^T)

4.
7.13水害を教訓に、ハザードマップが配布された。
・・・・・おっきな川が氾濫したら、全部床下浸水以上って、どーいう町?
ちなみに、避難所になってる近所の保育園、一番最初に前の道が水没するんだけど・・・

こーなると、何がハザードなのか不明だなぁ。。。
ってか、世の中ハザードだらけなのか?(謎)

|

« 近況(雑感) | トップページ | 愚痴 + 人生の真実(かも知れない) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8756253

この記事へのトラックバック一覧です: ハザードマップ:

« 近況(雑感) | トップページ | 愚痴 + 人生の真実(かも知れない) »