« エキシビションとゼロックス | トップページ | 日付変更線の向こうから »

2006.02.27

これだからアルビは!

Albirex Conference'06ご苦労様でした。
TeNYの番組をかぶりつきで見ていました。
なんだかどっかでお見上げしたようなお顔が、チラホラ・・(笑)
ほんとに素敵なチャンスを作って下さって、ありがとうございました。

いつも言うんですが、これがアルビを囲む良さなんてすよね。
まだ、まっさらな雪の上、どんな表現も現実のものとしていける!
それぞれが、それぞれの考えと立場のものとで!

フィギュアで言うなら、ショートプログラムなし、即刻フリー演技可ってな感じ?
でもって、採点もフリー。(笑)

とりあえずやってみよう!って、なんて甘美な響きなんでしょ。

今年もたくさんのことが現実に形を作っていきますように。
たくさんの喜びを、分かち合えますように!

|

« エキシビションとゼロックス | トップページ | 日付変更線の向こうから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8864592

この記事へのトラックバック一覧です: これだからアルビは!:

« エキシビションとゼロックス | トップページ | 日付変更線の向こうから »