« どっちが正直? | トップページ | 磐田戦のボラ仕事 »

2006.03.19

2006第3節 大宮戦

自分が勝ったことよりも、甲府が川崎に勝ったことの方が、インパクトがデカかったです・・・(汗)
とりあえず行ってきました報告です。

今まで観戦関連は、「アルビ・チーム関連」というカテゴリーでしたが、凄まじく記事が増えてるので、今年は「アルビ2006観戦関係」というカテゴリーでいきます。

↓半年ぶりの埼スタです!
前の日のアルコールが抜けないのに、上から足してました。(笑)
オレンジダービーは、今年もおらったホームかしらん?
豚トロ串が楽しみ!ステーキ丼楽しみにして行ったのにないの?屋台で買い物してくればよかった~!・・・と、食べることしか考えてない私。。。
omiya3a

↓アナタの真価が問われる日です。
頑張れ~~~っ!!
キーパー練習で、ほっかもさんが顔面パンチングを披露・・・(汗)
自分の番じゃないのにボールが直撃。
ジェルソンさん、ナイスコントロール!(ほっかもさん受難の日・笑)
omiya4a

↓さぁ、行け!
アウェーだ!引き分けで許してあげるから、思う存分戦ってこい!
と思いつつ、心の中はハラハラでした。
アウェー戦には、独特のハラハラ・ドキドキがありますよね。
omiya5a

大宮は補強した有名所の選手がゾロ。
?MFの藤本選手がいない? 怪我したのかな?(実際怪我してたんですが)けっこううまくて好きな選手なんです。
いなくてよかったと言うべきか・・・
サブの森田には大ブーイング。
トニーニョには拍手&「退場!」の声・・・(滝汗)

↓前半は、セットプレーされまくり
セットプレーが要注意なのに、なぜか野澤コールのCKが続く・・・
ハラハラでしたよ~~~っ!!(T^T)
omiya6a

↓凌げ!
大宮が上がってきてるから、裏にボールが出ればいいんだけど、出ない。
うまくパスがまわっていかない。
ミスからカットされちゃう。
エジが孤立する。
見てる方はイライラしてましたが、DFラインから上の選手は、ホントによく動いてました。
omiya7a

そして、エジの先制点!
遠くで見えない・・・(泣)

↓ゲッ!
後半、立ち上がりでの失点。
omiya8a

↓今度はこっちの番!
前半とられたCKを、今度はこっちがとりまくり。
左をシルビ、右を慎吾が蹴ってました。
決まんないんだこれが!(怒)
omiya9a

↓そして・・・
エジの2点目!
ハイタッチしまくりでした!
omiya10a

↓おめでとう!アウェー初勝利!
来てよかった・・・(感涙)
1節の時はどーなるかと思っただけに、うれしいうれしい勝利でした!
omiya11a

でもまだパスがうまく回っていかないんで、頑張って!
それからペナルティエリアでパス回すの止めてほしい。
見てる方がストレス溜まるから・・・打っちゃって下さい。(笑)

これからまたTVで細かいところを見ます。

とにかく勝ってよかった!
2-1でおらったの勝ち!

PS.
アタシ、ゴール裏にドルナー看板(字がくるくる違うのになる)置くのって、遠くのゴールの様子が見にくくてどーよ?と思うんだけど、アナタどーよ?

|

« どっちが正直? | トップページ | 磐田戦のボラ仕事 »

コメント

よかったですね~、勝って!
携帯チェックするのもドキドキです。
21日、行きま~すっ!!
菊地クン出るかな?

投稿: chae | 2006.03.19 23:29

ゴール裏で観戦してる時点で対面のゴールシーンなんて確認できないというアタマでいた方が妥当かと。安価なG裏で少しでも状況を把握しようと思うならワタシらみたくマウスを避けて角側の最前列付近に陣取った方がよろしいかと(立って応援してたら周囲が皆座ってる事にしばらくしてから気付きちょっとだけ後ろめたくなりましたが。さいスタ空席が多くて良かった?)

投稿: いずある | 2006.03.20 14:11

>chae様、どもっ(^^)/です。
遅くなってごめんなさい!

chae様の魂、背負っていったお陰で勝ったわぁ~!
ありがとうー!
菊ちゃん、ここ2試合スタメンはってるから、
出るんじゃない?
なんかドキドキするね!

私は本日裏方なので、私の魂あずけます!

投稿: にゃにゃ | 2006.03.21 07:19

>いずある様、お久しぶりです!

そーよねー、ゴール裏は、場所考えないとですよね。
アウェーに行くと、「応援」するか「観戦」するか、
悩むところです。(笑)
それによって、座る場所が変わって来るのは確か。
一番前って手もあるわけですねー。。。
情報、ありがとうです!(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2006.03.21 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9155722

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第3節 大宮戦:

« どっちが正直? | トップページ | 磐田戦のボラ仕事 »