« いよいよ開幕だぁ! | トップページ | 大宮戦の解説は・・・ »

2006.03.06

2006第1節 川崎戦

坊や達、お荷物持って、

おうちにお帰んなさい!
     怒怒怒 (`´)怒怒怒

と、ブーイングしまくりました。
なんでブーイングしたか?
アタシ自身が、次にこの気持ちを引きずりたくなかったから。
それだけ。

始めての等々力。
アタシにとって等々力といえば、川崎ヴェルディでした。
まさかほんとに来ることができるとは・・・

午前10時、バスが順調に走りすぎで、駐車場すらあいてない時間についてしまった!(滝汗)
5時間も何してれってかい?
しょうがないんで、等々力陸上競技場周辺散策。

todoroki2公園内の池の畔では梅がかなり咲いていたし、もう桜が咲いているのを発見!
多摩川の土手では、ジョギングの大会があったみたい。
ゼッケンつけた人が走ってたし、散歩や体操と、いろんな人が春の日を満喫してました。
todoroki3なんだかゲートの列に並んでいるのが勿体なくて、釣り人達を眺められるベンチで、本を読んだりお弁当食べたりと、亭主とじっくり時間を潰しました。
そうそう、今回から盆暮れ達を連れてくるのを止めました。
みんな部活とか忙しいので、お留守番。

↓さて、いよいよ等々力陸上競技場。
並び自体は遅かったので、入場までかなり待ちました。
todoroki4

↓選手達のお披露目!
まさかあんな結果になるとは・・・
todoroki5

↓戦ってます。(とりあえず)
前半20分くらいまで、ゴール前まで攻めていってます。
なかなかいいじゃん!と思った途端に・・・
todoroki6

前半に弱いアルビだと思ってみるものの、2点目をまったく同じパターンで入れられてしまい、アタシがキレた!
兄にゃ!オジ!息合わせてワンテンポ、トロい!
左サイドが徹底的に攻められるのに、ついていけない!
センターバック!フォローに入れ!って、それどころじゃない?(汗)
同じパターンで崩されてるってことは、違うパターンだと、もっとヤバイ?
1点返してほしがったが・・・前半終了。

↓後半のどっか
todoroki7

ムダなパスがやたら多くて、セカンドボールはことごとく相手のもの。
あまっさえ、ゴージャスなパスミス!入れてくれといわんばかり・・・
パスの出し所がないのは事実。
FWの連携、動きが非常に悪い! 
自分が点入れないなら、せめてDFを引きつけるとか、なんか芸当しろよ!
上野がいてくれたら・・・と思わず・・・
やる気ないないら、帰っていいぞ!(怒)と、言いたくなるわ。

3点目からは選手がキレた。
川崎は、やりたい放題。
それでも、兄にゃが声を出し続けていたのがよかった・・・

↓初陣、惨敗!
todoroki8挨拶に来たけど、途中で足を痛めたエジがとっても心配!
監督が挨拶に来たかどうか、わかんなかった。。。
todoroki9

確かに何もかも一新だけど、それがよかったのがどうかは、シーズン終わるまでわからないですよね。
今は、サテライトがトップチームに挑んでいる感じだけど、どっかで一皮むけるかも・・・
と、期待します!

次!頑張ろう!

PS.
帰りのバスの中で運転手さんが、自殺・・・じゃなくて次節は勝って、連勝の波に乗れるように」と慰めてくれた。。。
次節自殺しないように、頑張ってね・・・

|

« いよいよ開幕だぁ! | トップページ | 大宮戦の解説は・・・ »

コメント

花粉症&お風邪は大丈夫でしたか??
こちらは初戦はなんだか消化不良でした。
うーーーーん:心配

川崎戦は、J’sゴールの実況見ていて、
「にゃにゃさんは来てるのかな?そうとうキテルのかな?」と夫婦でヤキモキしてました::

次いきまょ 次!!

投稿: くらもち | 2006.03.06 22:48

>くらもち様、今季もよろしく~っ!!(^^)

お陰様で、熱は引いたし、花粉も大丈夫でした。
亭主に「武者震いじゃなくて、武者熱?」と言われた。(笑)

それなのに・・・あーでしょ?
ブチキレましたわ。

浦和になんの憂いがあるのか知りませんが、
昨日の試合からすると15点くらい献上しそう・・・(涙)
目眩がしてきますわ。

とりあえず応援は、頑張りまーす!(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2006.03.06 23:10

お疲れ様でしたー。
広島vs鹿島戦観ながら、夫が携帯でアルビ試合状況をみていました。
3失点した時点で、(なぜか)広島vs鹿島戦に集中。
最後の他会場の結果見て唖然。
そんな数時間でした・・

投稿: chae | 2006.03.06 23:18

何故に大宮戦?

投稿: 骨折人 | 2006.03.07 09:20

>chae様、どもっ(^^)/ です。
今季もお世話になります-!

メッチャクッチャ疲れたて・・・
目の前でやられてみぃ?
これがキレずにいらりょうか!(怒)
アルビで初陣の子には、可哀想だったけどね。

また一緒に応援しましょう!

投稿: にゃにゃ | 2006.03.07 18:41

>骨折人様、いつもありがとうございます!

ゲッ!いわれるまで気づかないあたり・・・
さすがアタシ、マジでキレてるよ。(笑)
言い訳は、次の記事にて。

今季もよろしゅうに、おたの申します!

投稿: にゃにゃ | 2006.03.07 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8975507

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第1節 川崎戦:

« いよいよ開幕だぁ! | トップページ | 大宮戦の解説は・・・ »