« のど痛い~ | トップページ | それぞれの青春だわねぇ »

2006.03.25

2006第5節 セレッソ戦

本日、盆暮れが友達同士の始めての旅行で、日産スタジアムにマリノス vs 浦和レッズの試合を見に行ってます。(来場者数50572人だって!さすが首位攻防戦!)
せっかく画像送ってくれたんで、サイドバーに入れますね。

私と亭主にとっては、始めてアウェーに足を運ばない試合です。

日の当たる場所と影で差がありすぎ、カメラさん、調節が大変そう!

始めはいつも通り、パスもよくつながっているし、パスの意図することもわかるんですよ。
ところがだんだん地が出てくるってか、細かいパスミス、クリアミス、トラップミスのパレードで、だんだん窮地に・・・

こういうチマチマしたのを見せられると、いっそJ2時代の縦パス1本!が、懐かしくなってきますわ。(涙)

ゴール前の混戦で、ノザは必死でクリアしてるんだけど、次のクリアが甘くて1失点。
PKの2失点目は、テラのハンド・・・これはしょうがないかと・・・

後半、早めにエジが1点返し、これから!と思ったら・・・
ペナルティエリアの外から、82分にゼカルロスのフリーキックをダイレクトに、ゴール右上に決められ撃沈!
途中、シルビもシュート打ったし、エジがゴール決めたんだけど、オフサイド。
残念!(汗)

なんだか、元気のないチームを元気にするのが仕事みたい、おらったのチーム。(T^T)
自分で自分を元気にするには?
攻撃を組み立てる方法を考えた方がいい。
もう、シルビと本間は読まれてる!
パスコースをことごとく潰されてるからね。

1-3でおらったの負け!

まぁ、次行こう次!

次は、またまた間をおかずナビスコが始まれます!
日程過密だねー!
頑張るぞ!

|

« のど痛い~ | トップページ | それぞれの青春だわねぇ »

コメント

孤軍奮闘のエジを生かすためにも、もー1コ攻撃オプションが欲しい。ファビの復帰が待ち遠しい。去年はエジの飛び出し・ファビのミドル・リマの魔法のFKがあったけど、今年は序盤からエジに頼りっきり。ファビ戻ってきてー!も、もちろん船越も永田も(ついでかい)

投稿: いずある | 2006.03.25 18:37

>いずある様、ありがとうございます。

ホントにねー。
それぞれに頑張っているんだけど、ホントに
「それぞれ」なのよね。。。(汗)

誰か有望な・・と、FWのメンバーをジッと眺める。
やっぱ2列目からの飛び出しに期待しよう!
と、思ってしまう、アタシはイケナイ子でしょうか?(笑)

投稿: にゃにゃ | 2006.03.26 20:45

そーなんだああ
きてたのですね?どこで見ていたのかな??
心配していただいたのにそんな状態で
参戦してました あはははは
治るものも治らないわな

投稿: くらもち | 2006.03.26 22:36

>くらもち様、いつもどーもです!

いえいえ、アタシが行ったんじゃなくて、
行ったのは、息子の盆暮れと、その友達です。

行ってないんですが、治るものも治らないみたいです。
あぁ・・シンドイ・・・(汗)

投稿: にゃにゃ | 2006.03.27 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9251490

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第5節 セレッソ戦:

« のど痛い~ | トップページ | それぞれの青春だわねぇ »