« 2006第1節 川崎戦 | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

2006.03.07

大宮戦の解説は・・・

骨折人様、どーもありがとうございます。m(_ _)m
昨日のうちにこのネタもアップしたかったんですが、家庭環境が許さず、タイトルがかぶっちゃいました。
訂正させて頂きました。(多謝)

川崎戦に行く直前に、スカパーでの放送日程をチェックしてて
おっ!

反町ンが大宮戦の解説やる!
見ねば!

で、川崎戦があーぢゃない?
里心がついたっていうか、楽しみになっちゃって・・・(汗)
声だけでも聞きたいなって。

反町ンの解説って、だいたい始めて聞くアタシ。
ウルサくなくっていいわ!(爆)
一生懸命、楽しく観戦してるってのが伝わってくるの。
あの独特な笑い方!
なんだかホッとしちゃった。。。

で、つらつら思ってみる。
新潟の解説しないかな?
無理かな?無理だろうなぁ・・・逆上するかもしれないし・・・
でも、そーいう反町ンを見て(聞いて)みたい気もするなぁ。。。(笑)

反町ンの解説がどーこーいうより、アタシの心情の問題でしたね。
こんなこっちゃイカンだろ!
しっかりしろ!アタシ!
次はホームだ!

PS.
4月2日の広島戦、NHKの解説が反町ンだと、co様に教えていただきました!
サンクスです~~~っ!!

|

« 2006第1節 川崎戦 | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

コメント

4月2日の広島戦@ビッグスワンonNHK新潟の解説が反町ンに決まったとスポニチに出てたのがちょうど一週間前ですよ。

投稿: co | 2006.03.07 22:06


えっ?ホント?わわっ!(ハート)

我が家はスポニチとってないので、その辺の情報に強い「新潟サッカー情報」を検索。

ありました!(日々チェックしろよ!)
楽しみ!・・・でも複雑・・・・・・・(汗)

情報ありがとうです~~~っ!!(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2006.03.08 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8987804

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦の解説は・・・:

« 2006第1節 川崎戦 | トップページ | なんだかなぁ・・・ »