« 2006第3節 大宮戦 | トップページ | かぎとみさん転勤? »

2006.03.22

磐田戦のボラ仕事

いや~~~っ!! 笑ろた笑ろた!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
1ヶ月分は笑った気がする。

つくづくこの現場は、私が私でいい場所・気負いも気取りもない場所って思うわ。
人間、自分の本来の姿・素に戻ってる時って、たいがい笑ってる。
人間って、笑って生きるようにできてる気がしません?

それはともかく、開門前にスゴイ雷!雨!風!
ピッチは水浸し!
すわっ!ガンバ戦(だよね?)の再来?とビビりました。

風の直撃を受けるスタンドは、ゴミ袋や掲示物、飲み残し入れのバケツが、あ~れ~~!状態。。。(滝汗)

ボラが集結して手も足も口も、身体全部を使ってゴミ袋を押さえ(まさに三面六臂の活躍)、破れたゴミ袋をつぎはぎし、柱にガムテープでグルグル巻きに!
しかし、そのゴミ袋達の無様なこと!(ーー;

お互いがゴミ袋を押さえる格好に笑い、完成後の状態を見て笑い、
「ねぇ、このゴミ袋、一杯になったら張り替えられるの?」
「・・・できねぇだろー(汗)」
と、頑張ってる割に、ズレてる自分達の行為に笑い・・・

こーなると、箸が転んでもおかしい・・・(笑)
その後、休憩室で、またまた別件で爆笑し、ほんっっっとに楽しい1日でした!

一杯笑ったから、ちっとは痩せたかな?(爆)

あなたもこの輪にご招待します。
ぜひぜひ!

PS.
山形のボラ様達、クリーンサポーターのお仕事手伝ってくださり、ありがとうございました!

|

« 2006第3節 大宮戦 | トップページ | かぎとみさん転勤? »

コメント

お疲れ様でした。
試合終わり、さて帰ろうと思い振り返ったら・・
斜め後ろの席の下にゴミが。
シーパス持ってる人がゴミ置いていくなんて信じられん。
次回、とくと斜め後ろの席の人の顔を見ちゃろう!(怒)と思いました。

投稿: chae | 2006.03.22 23:15

>chae様、いつもありがとうです~。

シーズンパスも、簡単に借り貸しできるご時世なので、
始めての方も多いかもしれないです。
ボラに向かって、「このゴミ片付けとけ!」って
言う人もいるくらいですから・・・

まあ、どっちにしろ、人間様々ですわ。
他人のふり見て我がふり直せ・・・
でしょうかね?

投稿: にゃにゃ | 2006.03.23 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9201522

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦のボラ仕事:

« 2006第3節 大宮戦 | トップページ | かぎとみさん転勤? »