« 2006第5節 セレッソ戦 | トップページ | かーっ!それだよ!それっ!! »

2006.03.27

それぞれの青春だわねぇ

アタシが風邪でウツウツとダウンしていた週末。
現役高校生達は、超元気に青春を謳歌し、己の道を突き進んでおりましたよ。

まず我が家の長男盆暮れ(盆と暮れに入院した経験からこの名に・・単にボンクレとも言える)が、土日フリーキップを使って花のお江戸に遊びにGO!
学校違うのに、いつもセットのような親友と生まれて初めての二人旅。

土曜に朝一の新幹線で行って最終で帰り、日曜に同じパターン。
2日間9千円で乗りたい放題なんだって!
いーなー、若者は!

1日目は、友達の親戚の方と横浜で待ち合わせて、マリノスvsレッズ戦を観て、中華街に!
2日目は、山手線沿線の東京観光!
中華まん(バカデカ豚まん)のお土産をもらって、母はジ~ン・・・
友達の親戚の方、お世話になりました。m(_ _)m

と、遊びほうけている盆暮れに対し、ブラスバンドをやっている友達のお嬢さんは演奏会。
彼女も高校生なのだが、なかなかのブラスバンド部で、あっちこっちで賞をもらっててプロはだしの演奏をするのだ!
3年生が抜けて10人ほどになった部員数を、OBやプロの方が埋めて、総勢21人?
それでもうまい!
ソロ、上手にできたね!
これはこれで青春だなーって・・・

子供達がどんどん親の手を離れ、自分でちょこまか生きていこうとする姿、なんだかうれしい春でした。

|

« 2006第5節 セレッソ戦 | トップページ | かーっ!それだよ!それっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9284062

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの青春だわねぇ:

« 2006第5節 セレッソ戦 | トップページ | かーっ!それだよ!それっ!! »