« 磐田戦のボラ仕事 | トップページ | のど痛い~ »

2006.03.22

かぎとみさん転勤?

全然知らなかったんですが、BSNラジオのパーソナリティかぎとみ徹さん、東京支社に行っちゃうのね?

一昨日だったかな?
突然、送別会の案内が来てビックリしました。
あらっ、会社じゃもう送別会終わったのね。

かぎとみツアーで、お世話になっているからね。

ってことは、今年は「かぎとみツアー」は、なし?
どーなるんでしょ?
オレンジウェーブの行方は?

日頃、なかなか聞けないので、ひたすら想像上、空想上の話しか浮かびません。

かぎとみさん!いろいろありがとう!
むこうでも頑張ってね!

|

« 磐田戦のボラ仕事 | トップページ | のど痛い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9211770

この記事へのトラックバック一覧です: かぎとみさん転勤?:

» (泣) [あたし好みの男は釣れるか??]
なかなか寂しい人生を送っておりますよ、ハイ・・・。 だれかぁ、本当にメールちょうだぁい・・・。 寂しくて実験どころじゃなくなっています(うるうる) [続きを読む]

受信: 2006.03.22 21:52

« 磐田戦のボラ仕事 | トップページ | のど痛い~ »