« 滑った!でもラッキー! | トップページ | どっちが正直? »

2006.03.16

アイタタタ・・・

マウスを買ったの。

アタシの使い方だと、マウスはもって1年の命。
短命だろうか?(汗)

だいたいスクロールの部分が、空回りを始めるんだわぁ。
+ クリックまで甘くなってきたので、廃棄決定。

盆暮れがMDを修理に出したいって言うから、くっついて電気屋に行き、ゲット。

使い慣れた、同じ会社の同じ品物・・・の色違い。

の、はずだったんだが!

一回り小さかったのよ!開けてみたら!
うわぁぁぁぁあああああ~~~っ!! 
商売道具がぁ~!

(やる気がないから間違うんだろうぉがぁ?)

・・・・・1年よ・・・1年の辛抱なのよ・・・

早く壊れないかな?(滝汗)

|

« 滑った!でもラッキー! | トップページ | どっちが正直? »

コメント

お邪魔致します。
先月PCを買い替えワイヤレスのマウスになりました。
喜んだのは最初だけ、お馬鹿な私は電源を切り忘れ、既に二回も電池を入れ替えています…しくしく。
追記
船越選手、髪をさっぱりされてうわぉ♪系になられていらっしゃいました。

投稿: pooh | 2006.03.17 21:27

pooh様、いらっしゃい!

フナゾーの写真、見てますよ~。
いつもお邪魔してますよ~。
練見にいけていいな・・・(羨望のまなざし)

横で盆暮れが「俺、絶対ワイヤレスにできない」と、
言ってます。(笑)
盆暮れが、電源切るわけないですから・・・
貴重な情報ありがとうございました。

投稿: にゃにゃ | 2006.03.17 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9118226

この記事へのトラックバック一覧です: アイタタタ・・・:

« 滑った!でもラッキー! | トップページ | どっちが正直? »