« 大宮戦の解説は・・・ | トップページ | ボランティア初戦 »

2006.03.10

なんだかなぁ・・・

今日どーも何かがフィットしないというか、うまく自分にハマっていかない感じ。
仕事でも文書を取り違えたり、時間を1時間勘違いしてたり。(笑)

午後から県内の観光ボランティアガイドの研修会があったので参加したのですが、あまりにも話が高尚すぎて、爆睡。
地獄で天国の話を聞いている気分。(笑)
県内の観光地は、ホントに頑張っているんだなぁ・・・
単に歴史を次世代に残したいというスタンスのアタシらとは、エライ違いです。
話を聞いていて、行ってみたい!と思う場所がいっぱいでした。

そうはいいつつ、今年もすでにバスツアーがいくつか計画されているから、勉強しなきゃならない。
伝えていく方法も考えなきゃならない・・・

今日はずっと座ってたから、疲れました。シクシク・・・

さて、新潟は春期観光キャンペーンとして、にいがた花物語を企画しています。
大人の課外授業って、けっこう楽しそうなので、興味のある方はどーぞ。

明日は・・・明日だしね。(爆)
なんとかなるといいね!
アタシも頑張る!
いっぱいボランティアさんが集まってるといいな!

応援も頑張ってください!

|

« 大宮戦の解説は・・・ | トップページ | ボランティア初戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9020718

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ・・・:

« 大宮戦の解説は・・・ | トップページ | ボランティア初戦 »