« かーっ!それだよ!それっ!! | トップページ | バージョンアップで不具合 »

2006.03.29

むっ・・無念!

後少しでキックオフですなぁ、ナビスコ清水戦。

昨日、クラブからボラの簡易配置表が届いて、腰抜けそうになってしまった!
全スタンド、W、E、N、Sで、ボランティア一人・・・

マヂかい?

というアタシも、本日ボランティアは欠席。

参加したかったんですが、アタシ自身の風邪を皮切りに、盆暮れと盆暮れ・弟が発熱!
自分も本調子じゃないのに、ウンウン唸ってる子供を投げて行くってのも・・・
スタジアムがもっと近くて、同じ市内なら、なんとかなるんだけど。

むっ・・・無念だ! _| ̄|○|||

だいたい、いくらWカップイヤーとはいえ、この年度末の、しかも
月末平日に、何が面白くて試合を入れるか!!
狂気の沙汰としか思えん日程だ!

今年は水曜日試合が多いから、普通のサラリーマンじゃ、仕事後にしかスタジアムに来れない。
アタシのような弱小自営業の踏ん張り所、その時こそ役に立ちたいと思っての。
頑張るぞ!って・・・

そう思っていただけに、出鼻をくじかれた(自分でくじいた)気分で、倍は落ち込んでます。
先回に負けず劣らずの風だろうに、ゴミ袋、どーやってるだろうと思うと・・・
ごめんね・・・みんな。。。(涙)

今日だけじゃないんだよね・・・
指定席持ってて並ばなくていいし、平日試合の開門前だけ、
手伝ってやる!

て言う方、ぜひぜひ名乗りを上げて、ボラ登録してください!


で?負けるんぢゃないわよ!おらったのチーム!

|

« かーっ!それだよ!それっ!! | トップページ | バージョンアップで不具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9316678

この記事へのトラックバック一覧です: むっ・・無念!:

« かーっ!それだよ!それっ!! | トップページ | バージョンアップで不具合 »