« それぞれの青春だわねぇ | トップページ | むっ・・無念! »

2006.03.27

かーっ!それだよ!それっ!!

夕べ、やべっちFCを見ていたら、中田ヒデ選手の話が出て、彼のHPの文章が紹介されていた。

話は日本代表のことを言ってるんだけど、これってアルビにも通じるものがある!
ってか、どこの世界に行っても、まんま通じる話だよな?って思って聞き惚れてしまった。

ちょっと、読んでみて下さい

パスワークの話がね、今のアルビが追っかけてる世界だから、ヒシヒシと伝わってくるのね。
自分の中で、こーいうことがアタシも言いたいんだけど、あまりにも脳みそが希薄すぎて、言語化不可ってのが悲しい・・・(T^T)
思わず、ヒデの足下に這って行って、すがってしまいそうになったわい。

そうそう、アタシの言ってる縦バス一本!ってのは、こーいうことなのよ!
とかな・・・(今ならなんでも言える!)

特にパスの基本の3つは重要!
1.はできてるんだけど、2と3がな~・・・(遠い目・・・)

おらったのパスワーク習得への道は、長いのか?短いのか?

|

« それぞれの青春だわねぇ | トップページ | むっ・・無念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9288369

この記事へのトラックバック一覧です: かーっ!それだよ!それっ!!:

« それぞれの青春だわねぇ | トップページ | むっ・・無念! »