« これだからアルビは! | トップページ | いよいよ開幕だぁ! »

2006.03.02

日付変更線の向こうから

3月になりましたね・・・独り言なので突っ込まないで下さい。

出来事には、「こんなことなければいいのに」とか、「アンハッピーだ」「不要だ」と思うことがままあるよね。
しかし不要だと思った出来事が、後から考えると必要だったってこと、ない?

私にとって2月という月は、失敗に始まり、失敗がキーワードになってしまった月だったのよね~。。。

なんでこんな事態が起こるのか、自分でも信じられなかったわ。マジで・・・

ところが、この出来事とキーワードがグルグル大団円を描き、昨日、日付変更線の向こうから、ビックリするような終止符と共にやってきて、キッチリ2月を締めくくってくれたの。

え?昨日は3月1日だ?
日付変更線の向こうは、まだ2月よ!

この結末のために、ど---しても必要だったとしか思えない。
あっけにとられてしまった・・・

これでアタシの人生は、またまた大きく展開していく。
生きているって、ほんっとに面白い!
何があっても、とりあえず生きてみるものだ!

|

« これだからアルビは! | トップページ | いよいよ開幕だぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8909985

この記事へのトラックバック一覧です: 日付変更線の向こうから:

« これだからアルビは! | トップページ | いよいよ開幕だぁ! »