« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 2006第2節 FC東京戦 »

2006.03.12

ボランティア初戦

う~~~んっ・・・身体イタ・・・(汗)
久しぶり + 部署ちょっと違う で、イマイチ片付けがスムーズに行かず、疲れました~。
個人的には、今までの仲間と、また一緒に仕事ができて、おしゃべりできて、サイコーでした。
仕事の前にアタシらも円陣を組んで、「ファィト!オォーッ!」って、今年から始めました。(笑)
ここではいつも、心のパワーをもらって帰ってます。(*^_^*)

午前9時半集合、午後6時過ぎ解散と、9時間にわたるボランティア活動、ホントにホントにご苦労様でした。m(_ _)m

特に新人の方がたくさん集まってくださって、感謝!
一足早く、春の花が咲いたって感じなんですよ~。
入学式ってイメージ?澱んでた水が一気に流れ出したって感じ?
人間のパワーって、素敵!

「今日は人数がいっぱいでうれしい!」って、新人の方の前で喜んだら、「ウソッ!いつもはどうしてるんですか?」とビックリされてしまいました。
いつもは、この半分なのよ!
感情も湧かないくらい、グッタリ来るんです。

始めてで、とまどうこと、わからないこと、疲れることがいっぱいあったと思うのですが、遠慮せずに意見を言ってください。
「疲れたから休みたい」
それでOKですから。

今季は平日開催の日が結構あるし、ボランティアが増え続けることを祈るばかりです。

反面、いつも行かない場所でボラをしてみて思ったのが、ゴミが減ってるってことです。
すでにシーズンパスのリピーターが多い場所は、ゴミは持って帰るが定着してきているのかな?
ホントにうれしかったです。
これからも、よろしくお願い致します。

試合も勝ったので、後で試合の話をしまーす。

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 2006第2節 FC東京戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9050504

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア初戦:

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 2006第2節 FC東京戦 »