« 日付変更線の向こうから | トップページ | 2006第1節 川崎戦 »

2006.03.04

いよいよ開幕だぁ!

これほどアルビを忘れ果てて生活していたオフシーズンも珍しいかも。
そんなオフシーズンも終了!
最終戦の時は、開幕戦が遠いと思うのにね。。。

浦和とG大阪の2戦目、楽しみです!

そして、我がアルビの開幕戦!
行きます!行きますとも!

が・・・体調激悪・・・
熱が出てきた・・・(滝汗)

アタシ花粉症なのね。
関東に行くなら、とりあえず抗アレルギー剤飲んどこう!と思って、耳鼻科に行ったのが悪かったのかも。
すごく空気悪くて、風邪ひきさんがいっぱい!
もらわんでいい風邪をもらったような。。。(T^T)

今日の午前中も、ボランティアの用具のチェックがあったのね。
行こうと思っていたんだけど、とにかく中止!
すべての焦点は、明日のフロンターレ戦に!
身体を引きずってでも行きます!

あぁ・・・弥彦に必勝祈願に行ってない~!
じゃ、写真に・・・(爆)

明日には絶対治るぞ!
そして、勝つ!

|

« 日付変更線の向こうから | トップページ | 2006第1節 川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/8937702

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕だぁ!:

« 日付変更線の向こうから | トップページ | 2006第1節 川崎戦 »