« 明日の広島戦 | トップページ | 尻に火がつかないと・・・ »

2006.04.03

2006第6節 広島戦

寒かったですね~っ!(涙)
おらったのホーム戦、どのチームもいやだって思ってないかしら?(笑)

うちの家族にカメラ持たせると、撮ってくる試合の写真は、「試合前の練習」「チアガールの演技」「ハーフタイムのチアガール」「試合終了後」・・・
何考えてんだよ! パンチ o-_-)=○)゜O゜)☆
って状態で、アタシのストレスが溜まります・・・(涙)

上野が途中出場して仕事したけど(けっ!)、木寺が試合で見れなくて残念・・・
両方とも、ブーイングでは迎えられない選手ですよね!
そして反町ンの解説ってこともあり、家に帰ってからワクワクしてビデオ見ました!

Hirosimah3←悪条件は同じだ!頑張れ!
三田が入ってウメッティが入って、亜土夢と中原・・・
パッと見の戦力としては、サテライト。
しかも、「××から移籍」「○○から移籍」「□□から復帰」ばっかりで、盆暮れ曰く「ツギハギぢゃねーか・・・うちって・・・(滝汗)」。
と、どー戦うのか、本気で心配でした。
だって相手は、佐藤とか日本代表クラスがゴロゴロいるんだもん!

しかし、中盤でボールが支配できると、こんなに気持ちいい試合になる!という展開。
サイドもうまく使ってるし、チェンジもスムーズにいってるし、問題は決定力!
この辺がサテライト・・・せめてワクに飛ばしてくれ~っ!

↓後半開始!
出だしで躓かなければ、行けるぞ!
Hirosimah4

さすが反町ンって言うか、パスのパターン固定観念で動いてしまっている選手に苦言。
さぞやテクニカルエリアで叫びたかったろうに・・・
そういえば最後の方で、もしかしたらベンチでこんな声上げてた?って声出してましたね。(笑)

広島が上野を入れたところで、こっちは岡山の投入を考えた方がよかったように思います。
岡山ならかき回せた!

確かにPKの1失点は悔しいですが、あのメンツでよく頑張ったと思いますよ。
中原も自信になったろうしね。

今度は貴章 の番だぞ!
いっけー!!

ってことで、広島戦は1-1で引き分けでした!

|

« 明日の広島戦 | トップページ | 尻に火がつかないと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9409740

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第6節 広島戦:

« 明日の広島戦 | トップページ | 尻に火がつかないと・・・ »