« ゴミ関係、協力お願いします! | トップページ | 今度はファンヒーターが・・・ »

2006.04.16

2006第8節 名古屋戦

Hakusan本日、実家の母の用事で三越経由でスワンいり。
市陸まわりの桜をみながらと思ったら、白山神社のお祭り。
新潟市内は、ほぼ満開?
早いわ~~~っ!! うちは一分咲きよ!

お祭りで、美味しそうなたこ焼きを仕入れて、いざ、スワン!(爆)

Nagoyuh2→今日は、亀田のサンクスデー!
他サポ様に言わせると、不思議な着ぐるみ婆ちゃんだそーですが、やたら腰が低く、営業向きの性格。
私は知らないですが、名前、あるんですか?
ポップコーンをいただいてきました!
『新潟に生きる』センターサークルバナーも登場し、亀田様々・・・

↓名古屋の皆様、いらっしゃいませ
玉ちゃんと藤田のプレーがみたい!
Nagoyuh3

↓前半のどっか
スワンで試合を生観戦ってのは、アタシにとって年に数度。
今年もすでにアウェー3度に対して、ホーム始めてですからね。
立って応援していないのが、奇妙な感じです。
Nagoyuh4

Nagoyuh5

前半、ほんっとにセカンドボールが自由に拾える!
自由自在!
貴章 も、この間の得点で、変なタガがとれた感じです。
エジがいつも見せてくれる、DFとGKの間に入ってボールをかっさらおうとするシーンを、今日は貴章 が見せてくれ、ビックリでした!
諦めずプレスをかける、ボールを追うって姿勢は、見てて気持ちがいいですよね。

今年仕様の慎吾の切り込みで1点先制!

欲言えば、これだけ好きにやってるんだから、もっと点取れ!

対して玉ちゃんは、どっか具合悪い?
生彩欠いてますが・・・立ってるだけって、監督指示?

藤田選手は、好きなんですよ。
次、こーでるといいなって思うとおり動くので、見ててストレスが溜まらない選手。
しかし、彼の指示にまわりが反応するのに、ワンテンポからツーテンポおそい!
それに対して、アタシがイライラしてました。(笑)
シルビとの対決も面白かったです!

シルビって、ホントに冷静な選手なんですねー!
その分、本人が見えないというか・・・性格がよく分かんない。
足でボーリングしたいとか言うくらいだから、オチャメなんでしょうね?

↓後半のバック
光~~~っ!! 前半よかっただけに、クリアミスは痛かった!(涙)
相変わらず一対一には弱めなので、頑張ってね!
・・次は、オジかなぁ~。。。
Nagoyuh6

後半は、一転。
名古屋が非常にタイトにプレスをかけてきて、狭い!って感じ。
サイドに自由に出せなくなるので、勢い真ん中にボールが集中?
フリーキックも、もうちょっと近めだったらよかったのになぁ・・・

時間がなくて2得点目を見ずに帰ったのですが、外でゴールの声を聞きました!

兄にゃ!よくやった!

ホーム名古屋戦、2-1でおらったの勝利!

|

« ゴミ関係、協力お願いします! | トップページ | 今度はファンヒーターが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9626851

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第8節 名古屋戦:

« ゴミ関係、協力お願いします! | トップページ | 今度はファンヒーターが・・・ »