« ザスーラ | トップページ | ヘロヘロと7人のマッハ!!!!!!! »

2006.04.25

2006第9節 福岡戦

ご無沙汰です・・・
正直な話、福岡戦は、まだ前半しか見てません。(汗)

新聞とか読むと、前半戦は新潟が攻めていた・・・みたいに書いてます。
書いてますが、? です。
プレスが早くて、ボールを持っても出し所がマズイ感じ?
テラが思うように仕事をさせてもらってない感じ。
でも、この間の名古屋戦の後半ほど、ガチガチのプレスをかけられてるわけじゃない?

前半終了後、福岡の監督が「新潟のミスと精度の悪さに助けられていますが・・・」的なことを言ってましたが、すべてを物語ってましたな。(ケッ!)

元気のないチームを元気にする、フレンドリーな精神の新潟は、ここでもやってしまいました。

エジが抜けて、そろったメンバーが形になり、2連勝と波に乗り始めていただけに、いい薬になったなと。
アタシなんかも、エジいなくても行けそうじゃん?みたいに思ってたし。。。

天狗にならずに次に行けそうじゃないですか。

今季の初戦もそうですが、要所要所で目の覚めるようなお灸が待ってます。(笑)

ってことで、アビスパ福岡戦は、0-2でおらったの負け

このお灸が次に効きますように・・・

|

« ザスーラ | トップページ | ヘロヘロと7人のマッハ!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9757136

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第9節 福岡戦:

« ザスーラ | トップページ | ヘロヘロと7人のマッハ!!!!!!! »