« 川中島前夜 | トップページ | 2006第7節 甲府戦 »

2006.04.09

川中島の戦いまで

が、楽しかったなぁ・・・と、勝ったから言えるってのもありますが。

J2時代の川中島決戦は、残念ながら現地に行ってません。
今回は、満を持して行きました!
行ってよかった! (感涙)

↓バスの駐車場から
右側にバックスタンドの白いポールは見えるが、信じらんない長蛇の列!
最後尾に着くのに、1kmくらい歩いた?(汗)
Kawanaka3

天気が微妙で、バスから降りた時は横殴りの雨、とーぜん、風もすごかった!
土砂降りにならず、試合終了までもったのは、奇跡だと思う!

↓メインスタンド
Kawanaka4

↓バックスタンド
Kawanaka5

松本アルウィンは、常に使いたいと思う、いいピッチのサッカー場です!
立ち見席ってのがまたいい!(笑)
入場者数、無制限って聞こえません?

今回、選手紹介がとっても面白かったです!
まず、監督から紹介。。。
思わず「おぉ!大トリからかよ・・・」みたいな。

Kawanaka7海本ケンジは、まだ許せたんだけど、
ファ~ビ~ニョって、誰だよ?と。(笑)
ファビはとっても元気!
手を振って、サポに答えてくれてました!

で、甲府の選手紹介は、苗字をツラッと流して名前をリキムから、ボクシングの選手紹介みたい!
しかも、声がデカすぎて割れたりかすれたり・・・
名前の後に、△×ポンドー!って、体重言うんじゃないかと・・・(滝汗)

でもそれがね、とっても温かいんだよね。
一生懸命盛り上げようっていう、ハートがダイレクトに伝わってくるの。
感謝感謝だったわ!

アルウィンでのサッカーの試合としては、最高観客数をマークしたみたいです。
新潟のボランティアさん達も、もぎりに案内、オールスターの投票担当と大活躍。
何気なく見てる試合だけれど、慣れない公式戦の運営に、どれだけ関係者が奔走したか想像できるので、頭が下がる思いです。

本当に楽しい時間をありがとう!

ってことで・・・次は、試合の話に続く。。。

|

« 川中島前夜 | トップページ | 2006第7節 甲府戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9501437

この記事へのトラックバック一覧です: 川中島の戦いまで:

« 川中島前夜 | トップページ | 2006第7節 甲府戦 »