« 2006第9節 福岡戦 | トップページ | ほっかもさん祝デビュー! »

2006.04.26

ヘロヘロと7人のマッハ!!!!!!!

ナビスコVS清水戦、勝ってよかったですねー!
FWが、それぞれちゃんと仕事したってのがよかったです!
相手は、完全サテライトだといえども・・・(じゃなかったけど・汗)

さて、アルビはともかく、アタシは先週の金曜日からの、エアロビとウォーキング(買い物ツアー)太極拳の繰り返しで、筋肉痛の上乗せ地獄
さすがに腰が痛くなってしまって、立っているのがやっとの火曜日。
仕事タイムは、お客を前に、まぶたが閉じないことを、必死で祈ってたわ・・・(滝汗)

やっと解放された本日、ヘロヘロ状態で家事に勤しんでおりました。

で、定番のアイロン掛けタイム。
本日の映画は、7人のマッハ!!!!!!!です。
マッハ!!!!!!!!がお気に入りだっので、期待!

・・・え?・・・・・虐殺?
とってもシリアス。
タイという国のお国の事情が、とっても色濃くでているし、これがバンコクから離れた農村の実情なのかな?と・・・
とっても真摯な気持ちで、タイの国歌を聴きました。

特撮なしのリアルな格闘だっただけに、事件の現場も背景も、リアルに浮き立った感じがしました。
う~ん・・・ただ単にアクションがカッコイイとか、面白いとか、スゴイとか言えない感じ。

それにしても、恐るべしゼバタクロー
恐るべしサッカー!
器械体操も体操も、ラグビーも、その技が武器になる。

競技スポーツの技が武器になる様なんぞ、見ないで済むにこしたことはない。
正直、見たくない。

そういう部分で、アッケラカンとは、見れない映画でしたね。

子供に見せずに返してしまった・・・

・・・複雑。
考えすぎ?

|

« 2006第9節 福岡戦 | トップページ | ほっかもさん祝デビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9778553

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロと7人のマッハ!!!!!!!:

« 2006第9節 福岡戦 | トップページ | ほっかもさん祝デビュー! »