« 尻に火がつかないと・・・ | トップページ | 川中島の戦いまで »

2006.04.07

川中島前夜

いよいよ川中島決戦前夜ってことで、ワクワクしてます。
松本は始めてなので、さらに楽しみ!

天気悪そうなのが、玉に瑕?
誰だ?雨男は。。。(男って決まってないだろうが・・・汗)

新潟日報に、いつもボランティアでお世話になってる宮尾君が載ってました。
明日は頑張ろうね~っ!(見てるか~?)

今回は、甲府とのボランティアのコラボ計画があって、日頃ビッグスワンで頑張ってるボラが、甲府に出張サービス?
ま、逆もあるのだが、交流&情報交換コミコミで頑張ります。

え?アタシ?
亭主が一緒じゃなきゃ、なんの真似でもするんだけどね---。
たまには、家族サービスしないとね。。。(笑)

唯一、今年昇格時に「アウェー戦に来たら一緒に遊ぼう」と言ってた、山梨の親戚に会えないことが悲しい。
アタシも、山梨に行くの楽しみにしてたから、来年こそって感じ?

どこで戦っても、とにかく勝つ!
絶対勝つ!
甲府は、昇格時のサッカーがとってもすごかったので、生で見るのが楽しみ!
頑張って応援するぞ!

|

« 尻に火がつかないと・・・ | トップページ | 川中島の戦いまで »

コメント

確かに甲府はわくわくドキドキ
結構イキのいいプレーしますよね!

投稿: くらもち | 2006.04.08 00:35

行ってきました!
甲府は、柏との入れ替え戦の印象がすごくあるので、
あのキレのいいプレーを見るのが、ホントに楽しみ!

幸か不幸か、見なくてすんだんですが・・・(笑)

今日の試合、J'sGOALの投票、圧倒的に浦和ですね。
頑張ってね!

投稿: にゃにゃ | 2006.04.09 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9476369

この記事へのトラックバック一覧です: 川中島前夜:

« 尻に火がつかないと・・・ | トップページ | 川中島の戦いまで »