« 響きの実験室 | トップページ | 2006第9節 福岡戦 »

2006.04.21

ザスーラ

ものかご---く久しぶりにDVDネタ。

我が家では、亭主が飲み会で遅くなる日は、夕食食べながら、決まって3人(盆暮れ、盆暮れ・弟、アタシ)でDVD鑑賞会。
鬼の居ぬ間に・・・ってヤツですな。

今日見たザスーラは、とっても楽しくて、久々に3人ともヒットーッ!と思った1本でした。

ジュマンジって作品が昔あったんですが、覚えてます?
アタシがけっこう好きな、ロビン・ウィリアムズが、いい味だしてたんですが・・・
あの作品は、怖かったわ・・・
こんなこと、あってほしくない!
って思うことが、バンバン起こっちゃって!
音楽も、妙に怖かった。

それに比べるとザスーラは、妙に前向きな起こってほしくないこと?(笑)

「あこまで破壊の程度が過激だと、最後になんとかなるだろう?」って気になるしね・・・

なにより、あの兄弟2人のやり取りが、うちの盆暮れ兄弟とクリソツ!
一々「分かった?盆暮れ。弟の気持ち」とか、「盆暮れ・弟、お兄ちゃんって大変よね」とか、合いの手が入れられる。
ゲームの中身も、現代っ子向けだしね。

見終わったら、3人ともなりきり気分。(爆)

アタシが「じゃ、アタシがおねぇちゃん役ね!」と言ったら、
「無理だろー!」と、盆暮れ兄弟から大ブーイング。。。

               ・・・なして?

|

« 響きの実験室 | トップページ | 2006第9節 福岡戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9699312

この記事へのトラックバック一覧です: ザスーラ:

« 響きの実験室 | トップページ | 2006第9節 福岡戦 »