« ココログ直った? | トップページ | 2006第6節 広島戦 »

2006.04.01

明日の広島戦

明日は、またまた天気がぐずつきそうです。
天気予報に注意して、気をつけておいでくださいね。

にしても、どーいうんでしょ?
天気悪すぎですよ、新潟スタジアム。

相変わらずボランティア不足なので、ゴミは持ち帰ることを基本に考えてください。

また、クリーンサポーターにご協力お願い致します。


さっきまで、清水 vs ガンバ戦を観ていたんですが、ガンバはスゴイですね。
日本代表なんか、戦力に入ってないのに勝っちゃうんでから。
選手層の厚さを見せつけられてる気がしますよ。

うちも選手がいないわけじゃないんですけどね・・・
頭数としては・・・
なんでみんなでケガするかね?(涙)

ファビが近いうちに復帰という話を、先日、広報の風間さんがしてたので、早めて出てくるハメになるのでは?
なんて思ったりしてます・・・・・

そうそう、かぎとみさんとやばりご縁があったようで、最後の番組の最後の最後を聞くことができました。
ご苦労様でした。

どーでもいいですが、アタシらも裏で頑張りますから、アンタらは表で頑張りりなさい!

人のチーム元気にしてないで、自分が元気になるように!
(明日は、解説が反町ンだぞ!意地見せろ!)

|

« ココログ直った? | トップページ | 2006第6節 広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9380894

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の広島戦:

« ココログ直った? | トップページ | 2006第6節 広島戦 »