« バージョンアップで不具合 | トップページ | 明日の広島戦 »

2006.04.01

ココログ直った?

なんだか、直ったような気がする・・・
この2日間はなんだったの?と、とても複雑な気持ちですが、とりあえず正常に更新ができるようになりましたわ!

が・・・(他のblogを使ってることにはわからんでしょうが)

blogの記事内に入れる写真の、フォルダやアルバムを選べない・・・
自分の好きなところに写真を保存したければ、写真をまずアップしてから、ダグを考えなきゃならないので、頭を抱えています!

面倒だから「気になる1枚」を、アルバムにしようか?
と考えてます。

バージョンアップする時に、今度こーいう風にします!
って、もっと細かく、前もって言ってほしい!
心と技術(と言えるか?)の準備ができないから、慌てて対処法を考えなきゃならないし・・・

倒れそう!

|

« バージョンアップで不具合 | トップページ | 明日の広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9369567

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ直った?:

« バージョンアップで不具合 | トップページ | 明日の広島戦 »