« ヘロヘロと7人のマッハ!!!!!!! | トップページ | レフリーへの道@盆暮れ »

2006.04.27

ほっかもさん祝デビュー!

昨日、貴章 と中原が得点してアルビが勝ったと聞いた時点で、相手はサブメンバーね!と、勝手に思い込んでいたのだが・・・

リーグ戦のメンバーじゃないかい!(ドキドキ・・・)

マルキーニョスもチョ ジェジンもいるじゃない!
ここんちって、この間、浦和に勝ってるんだよね?
でも、他のチームに負けてるんだよね?
サッカーってわっかんないわー。。。。。

やるなー、うちの連中!
特にDF。(またまたそう思ってるだけで、実はバックライン以外が活躍した?)

と、新聞を見て、またまたビックリ。
ほっかもさんが、公式戦初出場?
ウソォ!?!
今までなかったの?
アタシが見てたのは、サテ戦だったわけね?(滝汗)
ほっかもさんのデビュー戦くらい、目の前か放送で見たかったわー!o(`´)o

好セーブ連発ってことでしたが、どんどんノザを脅かして下さい!
切磋琢磨こそ、強さへの道。

公式戦デビューおめでとう!
勝利おめでとう!

これからの活躍も、心から祈っています!
頑張れほっかもさん!

|

« ヘロヘロと7人のマッハ!!!!!!! | トップページ | レフリーへの道@盆暮れ »

コメント

清水の長谷川監督に取ってみればジレンマだったと思います。あの浦和に勝利したメンバー構成を崩して勢いを止めたくない。が、当の選手達にしてみれば浦和とやりあった疲労の蓄積は半端じゃないハズ。その上、中3日。かててくわえて我が新潟はフィジカルならドコと比べても恥ずかしくないチーム。その上、出場メンバーはデビューのチャンスを待っていた新鮮力なメンバー。
・・・などと長文連ねてみましたが勝てて良かった!それを現場で見れて後押しできて良かったです!

投稿: いずある | 2006.04.27 14:27

☆いずある様!行ってきたの~~~っ!!
キ----ッ!羨ましい!(七転八倒)
いい試合だったでしょうねー。
よかったね!

>選手達にしてみれば浦和とやりあった疲労の蓄積は半端じゃない

だから清水はサブメンバーだと思ったの。(笑)
まさか浦和メンバーで、ぶつけて来るとは・・・
根性座ってるなぁ・・・

いい話を聞かせて頂きありがとうございます!
また、アウェー戦等の話を聞かせて下さいね!

投稿: にゃにゃ | 2006.04.27 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9782968

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかもさん祝デビュー!:

« ヘロヘロと7人のマッハ!!!!!!! | トップページ | レフリーへの道@盆暮れ »