« とうとう給湯器が・・・ | トップページ | 2006第8節 名古屋戦 »

2006.04.13

ゴミ関係、協力お願いします!

忘れないうちに書いておきます!

実は、今季から温かい食べ物がスタジアムで食べられるようになったことで、それに伴う弊害も出てきています。
まず、焼き鳥などのを使った食品が、多くなっていること。

実は、この串をそのままゴミ袋に入れたことで、ボランティアが片づける時にケガをするという事態が起こっています。

Kusiそこで、ゴミ袋の貼ってある壁などに、写真のような串入れを作りました。
この紙コップに串を入れて頂くようにお願いします!

実際には、ガムテープの部分に『串』などと書いてありますので、分かりやすいと思います。

先のとがっている串は、すべてここに入れてください。

また、ペットボトルの中身を捨てて頂く飲み残し用のバケツに、食べ残しを入れる方がいらっしゃいます。

食べ残しの固形物は、燃えるゴミに。
お汁だけをバケツに入れてください。

後片づけが非常に大変なので、名古屋戦以後のホーム戦では、ぜひぜひ、ご協力をお願い致します!

|

« とうとう給湯器が・・・ | トップページ | 2006第8節 名古屋戦 »

コメント

こんばんは。
「串入れ」観てきましたよ!串物食べたら使わせてもらいますね。

投稿: たんぷくおやぢ | 2006.04.15 23:29

たんぶくおやぢ様、お久です!(^^)

串入れ、わざわざ写真撮ってくれてありがとう!
クラブが何かをやる度、観客にとって便利になる度、
ボラは仕事が増えるって寸法です。(溜息)

ま、それでもサッカーを通して、楽しい時間を
もって頂けるように頑張ります!

また、よろしくね!

投稿: にゃにゃ | 2006.04.16 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9577180

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ関係、協力お願いします!:

« とうとう給湯器が・・・ | トップページ | 2006第8節 名古屋戦 »