« 2006第7節 甲府戦 | トップページ | とうとう給湯器が・・・ »

2006.04.12

こういう時こそ!

ついてるぞ!

と、声を大にして言おう!

負けちゃいましたね・・・
明日ゆっくり見ることにしますが、得点だけならいいセンいってたのに!
千葉とは、点の取り合いって試合が多いなぁ・・・
ま、点取ってるし、次行こう!

壊れる時には、あれもこれもいっぺんにってこと、ありません?
銀ちゃん(マイ・PC)が体調不良。。。
ファンを交換しなきゃならないかもしれない・・・(涙)

プリンタも不調・・・
原因は分かっているんだけど、メーカー送りにしないと、これも必要な部品が手に入らない・・・
今、年度初めの激・忙しい時期なので、メーカー送りにもできず、騙し騙し使用中。(涙)

電話の子機が不調だったのだが、これは自力で修理。

MDステレオの・・・

止めよう!
これ以上あげつらっても、落ち込むだけって気がする。。。

こういう時こそ、これを「ついている!」に変える気概がほしいというもの!

・・・天と地に祈ろう・・・

|

« 2006第7節 甲府戦 | トップページ | とうとう給湯器が・・・ »

コメント

電化製品がぶっ続けで壊れるのは、愛情がいっぱい溢れてるから、とかなんとか。(笑)
そんなお話を聞いたことがありまする。

投稿: chae | 2006.04.13 00:08

>chae様、どもっ(^^)/

愛?
ま~っ!愛って、なんて金のかかる・・ぢゃなくて
『高価』なんでしょう~!
そんなものに溢れられたら、アウェーツアー禁止令
出さんばダメらて!(怒)

ここ掘れワンワンに溢れてほしい、アタシでした。

投稿: にゃにゃ | 2006.04.13 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/9555691

この記事へのトラックバック一覧です: こういう時こそ!:

« 2006第7節 甲府戦 | トップページ | とうとう給湯器が・・・ »